しかし

一気にアンテナ変更お願いしますってまわると、アンテナみたときに、上からずらーっと AYukO「アンテナいれてください」 AYukO「アンテナいれてください」 AYukO「アンテナいれてください」 AYukO「アンテナいれてください」 AYukO「アンテナいれてください」…

新ブログ

mixiの方でも同じこと書きましたが・・・・ ブログお引っ越しすることになりました! http://saysaysayshownagon.blog82.fc2.com/ です! セイセイセイ清少納言!!!! ここでは今流行のランキングなるものに手をそめていて、 ヒドイ文章書きまくったら世間…

渾身のMC

ボーカルをやると、不可避なのはMCです。 今までは寸劇をとりいれて難を逃れた場合と、 その場で適当にしゃべりときどきすべって難を逃れ切れなかった場合の2パターンあります。で、実は今まであたためあたためあたためまくってきた渾身の一発モノマネがあ…

久々のkou-sing!

中国の南方に位置する都kou-sing!みたいなノリで。 市場が発達し人々が行きかい、最近ではビジネスの進出いちじるしそうな。そんな今、一番hotな都市、kou-sing! 私たちはこの街から、世界に色々発信していく「仕掛け人」を目指しています。就活をはじめたて…

映像製作

表象文化論の準必修的な授業の課題として 映像製作をしなくちゃなのですが、 明日撮影です。 もはや明日一日一発撮りです。 ぎりぎり日程なのでひやひや!!ぶなしめじをスプレーで赤く染めたり 掃除機を銀一色に改造したり 六本指の手のオブジェを紙粘土で…

アニキの色バトン!

青から思いつく物(又は事)は何ですか? statesの旗だね、やっぱ。 こっちではセイジョウキ?って言うんだっけ? あの星が一つ一つの州を表してるって聞いて、「僕らの住んでるVEGASはこの国旗のどの星なんだ」っておふくろにつっかかったの覚えてるね(苦…

アニキ帰還を保存

mixiで急に、昔なつかしアニキを登場させたんだけど、 アニキのhometownは、はてなダイアリーっしょやっぱ。 ということでこっちにも残しておく! mixi見た人は一緒ですみません。

こっからが過去の記録〜なつかしいもの発見!!

ライブに持ってった楽譜にはさまっていたもの・・ 去年の夏合宿やったリトナーバンドのときに宮崎さんに読んで頂いたMC(手紙形式) 原案はウィザードさんと考えて、文は私が書いたような。 しかし、本番関わるのは宮崎さんのみっていう笑。 というわけで過…

昨日は

サザン来てくれた皆様ありがとうございました♪ 三角巾はずれてないのにキーボを弾くという暴挙に出たのが楽しかった!笑 実際は暴挙じゃないけど暴挙っぽさがうける。ライブ開始前、おじいちゃんや小さな子供たちがのどかに集うビアガーデンで、 メタリカが…

うーー

ノリで書いていたが我に返った。 こんな時間まで何してんだーー 無駄に夜更かしだ、明日練習なのにーー ・・8734arigachi!! でもほんとにその通りです。お暇な方、ライブきてくださいね♪

サザンバンドライブ☆

明日(14日)、カレッタ汐留カレッタプラザビアガーデンにて サザンオールスターズバンドでライブに出ます☆ メンバーは、VO.小椋さん Ba.鷹 Gt.持丸君 Dr.吉川さん As.津田さん Ts.伊藤 Tb.ちぇ Tp.アトゥオ君、鶴田さん、木庭さん dance☆戸田さん、岡本さ…

せせせ宣伝

ケンケンゴウゴウカンカンガクガク っていう8字熟語大好きだった昔。しかし漢字かけない。

その後

合宿から帰って、サザンバンドのダンス合宿@戸田さんち やったり サザンバンド練したり、 みんゴル合宿@ウィザードさんち したり笑 なかなか充実してます。ってかみんゴルたのしいね!!980円でゲットしたよ!!

その他

今回は同学年誰もいないし、しばらくPOMP自体行ってなかったし、、 で不安だったけど、みんなが声をかけてくれて嬉しかったなー 同じ部屋だったさっちゃん、かずみん、とださん、ふみさん、おしゃべりしてくれてありがとうございます☆楽しかったー! D年の女…

他のバンドとか

今年は特に情熱を感じるバンドが多くて楽しかったです。・C-SQUARE 勢いがあった!最後の「moon over the castle」だっけ?でみんなが合唱してるのが、変なサークルだなと思いつつもなんかすごく感動してしまいました>< 何を隠そうあの曲、私もC年のときに…

まず自分のバンドについて(「私の血にはワインが流れてるのよ」バンド)

今回は、バンド作る時期にちょうど入院!という感じでかなりばたばたしてました。 入院前に曲決めなきゃ!!って、入院前日の夜カラオケに行って歌ってみて決めたのが思い出深い。。 そんなこんなで練習期間もこういうバンドの割には少なくなってしまったの…

夏合宿

もう一週間経ってしまいましたが・・ 自己満に書いてみたいと思います。 ていうか書いてみたらボーカルのこと中心だし全然面白くなくてマジ長いので 読んでくださる奇特な方は覚悟を。

白雪姫について

授業の関係で考察を深めなきゃ。 なんか映像作品を作る授業なんだけど、私は白雪姫を骨子に、 切り絵で映像を作っていこうと考えてるのです。 ストーリーは白雪姫なんだけど、 その背景とか小道具とか、登場人物自身を、少し視覚的に面白く作れたらいいなと…

明日は

退院後、初めての通院! こないだ腕の骨の手術をしてきたのですが、その経過を見に。 手術の傷が残るとか、ドキドキ☆ 5cm弱だし普段外から見える場所でもないし大したものでもないんだけど、なんかいいよね。 俺は知ってる、あの女の体には傷跡があるんだ…

「どうも初めまして」

「いやだな、僕だよ、四郎です」 「ああ・・あんまり久しぶりなもんだからお顔を忘れてました」 「いやに冷たいじゃないか、おおかた僕が幸子に入れあげてばっかりだったから妬いているんだろう」 「いやな人ねえ」 みたいなノリではてなダイアリーにちょっ…

ちょっとはやいけど明けましておめでとう!!!!!

ということで年賀状をつくらなきゃー てことでものの数分でつくりあげた名作たち↓ どちらもあいくるしいなあー、どっちがいいかなー???

ニラは地獄の火の中に投げ込むべきものである!!

<読んでて不快になったらごめんなさい!!!!!> この悲劇は昨夜、「神座」というセンター街にあるラーメン屋のラーメンがむしょうに食べたくなり一人で入店したことに端を発します。 ここの店にはカウンターの上に箸箱のほかにニンニク、唐辛子、そして…

幸せバトン

四谷大塚時代の友達!りなちゃんからまわってきました。 答えがカゲキではないのに質問は秘密というやつです。 答えると幸せになれるらし☆

駒場祭祭り!!

いやー非日常な5日間(前後一日もお祭り気分だったので☆)でした。 いつもふざけたことばかり書いてるので今日はごく真面目に駒場祭まつりを振り返り反省してみようと思います。 てかこんなに思ってることいっぱい書いたのは始めてかもー そのため言葉を慎重…

暴露バ☆ナ☆シ

ちっちゃいころ、アリをまっぷたつに割いて内臓がトローリと出てくるのを見てきゃっきゃきゃっきゃと騒いで遊んでいました☆ ・・そんなのよくある「子供の無邪気な残酷さ」ばなしで大して暴露になってないですか? そっかーじゃあ、中2のとき、立ち読みで「…

抜糸

あしたはついに抜糸だー しかし、たかが糸を抜く一瞬のために広尾まで出向くのはあまりに面倒なので、手先の器用さを自負する不肖私がみずから糸を勝手に抜いてしまうという案もあります。どうかなあ。なに縫いかとか仕組みを教えてくれたら抜けると思うんだ…

ボディソープと少年

今日某I頭線に乗っていたら某K場T大駅で少年が5人ほど乗ってきました。 その中の一人が「ボディソープと石鹸ってなんがちがうと?少年」でした。 乗ってくるなり彼が言った言葉はむろんのこと「ボディソープと石鹸ってなんがちがうと?」 名は体を表すっ…

クリスマスバトン

フロムかまぴー!!私はクリスマスフェチです。 Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 別れてなければウィザード 別れててもおたがい慈悲で会うかー笑 Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか? ウィザードさん☆ Q3 プレゼントを除くクリ…

↑5667arigachi!!!

ドラマとかでこのセリフが発され、かつほんとは急用じゃなくてただその場を逃れたいだけである確率はほぼ100パーだしね。

一年半記念☆

そろそろウィザードさんと一年半になるんだなー☆これはちょっとした記念日だわ☆ と思っていたところ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 、…