アニキの色バトン!


青から思いつく物(又は事)は何ですか?
  
  statesの旗だね、やっぱ。
  こっちではセイジョウキ?って言うんだっけ?
  あの星が一つ一つの州を表してるって聞いて、「僕らの住んでるVEGASはこの国旗のどの星なんだ」っておふくろにつっかかったの覚えてるね(苦笑)


_赤は?
  
 これもstatesの旗・・って言いたいところだけど
 俺も最近ニッポンの男だからね、こう言おう。
 ハイ、ちゅうもーーく


 Marunouchi Subway Line

 マルノウチ線ね!
 おい、らしくねえとか言うのは誰だ!(爆笑)

 いやでも真面目な話、地下鉄は性に合わないんだよね。
 なんというかさ、水面下でぐちゃぐちゃやるのって好きじゃない。そういうの見るとさ、
 OK OK, that`s enough!
って言いたくなっちゃう(笑)みんなもっと堂々と勝負しようぜって。
だから俺は、基本JRしか使わないってワケ。
納得?

_黄色は?
 
 ビートルズの「yellow submarine」
 幼稚園のお遊戯っていうの?これ歌ったな。
 home partyのとき、いっつもこれ歌わされてた気がする(笑) 
 

_緑は?
  
 おっと俺の地雷を踏んじゃったね??
 
 ・・Christineの瞳の色だよ(爆)
 12才の時から付き合い出したsteadyでさ。
 studyじゃないよ、念のタメ。
 すっごくいいコだったのよ。いっつも「yu-kun, yu-kun(俺の名前ね)」って追いかけてきてさ。
 俺、追いかけられるの嫌いじゃないからね。
 でもなんだろな、やっぱり向こうが俺に引け目を感じちゃってたみたい。俺はそんな、頭の良さとか?育ちとか?そんなのぜんっぜん関係ないと思ってるんだよね。でもやっぱ向こうが気にしちゃったんだろうな。

 切ない恋でした。
 俺も大人になったわ(爆)


_紫は?

  あ、紫はやめたほうがイイよ。
  ろくなことない。ほんと、purpleっていうのは、いい色じゃないから。魔物の色だから。
マージでやめたほうがいい。
シャレんなんない。


_ピンクは?
  
  はいきましたピンク!
  俺の大好きな色ね。
  正確には、俺の大好きなものはピンク色をしていることが多いってカンジかな。
・・あ、今の下ネタです一応(笑)
  

_黒は?

  俺自身。
  こう見えて、自分は結構darkな存在であると思う。
  得意な分野はやっぱりblack humoreだと思うし。
  なんだかんだブラックな人間だと思うよ。
  俺がフツーの人間だったら、世の中もうちょっとラクに生きられたのになって思うこともある。
  なんというか、見えすぎてしまうんだよね。
  
 でも、世の中の全ての色を混ぜると黒になるって知ってた?ちょっとwowってカンジじゃない?

 その話をJonesから聞いたとき、なんか救われた。
 なんだ、俺が人よりいろんなものが見えてしまうのは、いろんな人を全部含んでるからなのかって。
 
 だから俺のミドルネームもいま、blacky。
 うん、気に入ってる。
 

_白は?
  
 また・・
 Christineの肌の色だよ・・
 くそう、もうこれでいいだろ(涙) 

_灰色は?

  TOKYO
  この眠らないコンクリートの街で、時折俺は息苦しさを感じる。
Hey TOKYO!! What`s going on???
ってときどきむしょうに叫びたくなる。

_今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
  
 ここだけ我に返って答えます☆→まゆちゃん

 オフホワイトやクリーム色や薄いグリーンとか、
 優しい色!久々に会ってみたいな・・10年ぶり!!

 
アナタのイメージカラーは?
 
 さっき書いちゃったけどblackだよね。
 ブラックな人間だから。

 でも正直、全色、と答えたい。
 赤い俺、red hotな俺。
 ピンクの俺、ちょっとエッチな俺。
 オレンジの俺、ちょっと切ない夕日の中の俺。そんな日もあるよ?(笑)
 青い俺、東京中バイクで走っちゃったりちょっとやんちゃしちゃうときの俺。

 そのときどきの色に染まっていきたい。
 しかしどうせ、全部「俺」色になっちゃってるんだろうな(笑)なーんか「俺」スタイルっつの?知らないうちにできあがってたみたい(笑

バトンまわす7人のイメージカラー

 俺のゼシカ☆チャン・・むろんpinkyっしょ

やっぱhometownは違うわ。
まあVEGASの居心地のよさにはかなわないけど(笑)