新ブログ

mixiの方でも同じこと書きましたが・・・・


ブログお引っ越しすることになりました!


http://saysaysayshownagon.blog82.fc2.com/  です!


セイセイセイ清少納言!!!!


ここでは今流行のランキングなるものに手をそめていて、
ヒドイ文章書きまくったら世間では何位くらいまでいけるんだろう???

というコンセプトでやってますw

ブログに来て、そこにあるブログランキングのロゴをクリックしてもらうと
順位があがるという仕組み。

人気ブログランキングっていうやつ、最初は底辺の950位くらいからスタート。


なんと、今42位まで急成長www

見に来てくれたみんなのおかげです。
マジ1クリックの威力がすごい。感謝><

ということで、是非遊びに来て、応援してください☆

Fカップ女子大生を名乗っています。

セイセイセイ!!
人を見かけで判断して「うけるwww」とか思わないで!!!

毎日さらしまいてるんだYO!!!!




ちなみに内容は・・


ポン酢の「ポン」ってあきらかに人をバカにしてるよね!ていう記事と、

あとはシャンプーを男として見てる私の恋愛実況中継!!!


ね、シャンプーと付き合ってるんだよ。
あだ名とかじゃなくてね。
ヘアシャンプーと付き合ってます。笑いあり涙アリの恋愛生活。

しかし今頃後悔。

なんか「シャンプー」ってちょっとおしゃれすぎて
犬の名前とかにも読めそうで、シュールさが足りなかった・・・

「ルーズリーフ」とかにすればよかった。
それなら絶対に、あの、アナのあいたルーズリーフなわけじゃん。
あーーーーー


しかし「僕の彼女はむしろリンスです」
というコメントとか頂いて、シュールに発展していきそうで楽しいです。

シャンプーとの恋愛生活が50位圏内にww

うけるww


てことであそびにきてください☆

アンテナに入れてくださってると把握してる方々には
リンク変更おねがいしますとずかずかとコメントかきにいきますねー。