2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィザード

誕生日おめでとうー!大きな変化だ。 ということでこっちも、 変わるわよ☆ ↓ ↓ 化けるぴょん!なんら深い意味はないです。少年よおめでとう!

ていうか

今日の日記の意味が不明。 今日は下北でシホタソと衣装探しをして、 そこでは堅実かつ慎重に何も買わなかったのですが、 そのあと一人で私服を2着も衝動買いしてしまいました。

火星の夕焼けはなぜ青い

「続きを読む」って期待感をあおるよねー。 しかしこれは無意味な「続きを読む」です。 続きを読む ↑のダミー「続きを読む」くらいに無意味だ。 妹によるともはやレポの締め切りは過ぎたようですねー。 続きを読む

それは大変(ry

ってか尾かじりというのは、「動物のお医者さん」から得た知識です。 ブタとかがストレスによって他の個体の尾をかじってしまうらしい。 無言でさりげなくそんなことをやってるブタはなんとなくシュールで面白い。 そんなわけでブタを食べたくなったので食べ…

中高時代にやったいたずら武勇伝列挙☆

砂糖に塩を混ぜる 調理実習の、教卓の上に先生が見本で作る用の砂糖ね。 「砂糖に塩を混ぜる」ってなんてウィットに富んだハイセンスないたずらだ☆と思った私はきょうこちゃんという友人と二人で休み時間中に家庭科室に忍び込み、教卓の上の砂糖のボールと塩…

そういえば昨日は

中高時代の家庭科の先生のおうちに行きました。 そこにもう一人の家庭科の先生が来て、先生の娘さん(22)と私の4人で赤ワインを空けつつ先生の手料理を食べて談笑するというすばらしいひとときでした。 なんか私は高校の頃、なぜかものすごく教員室っ子と…

その後

見知らぬ公園のベンチに座ってぼーっとするという不審な行動をとっていたら 雨がさんさんと降り注いできたので辟易して帰途についた。 晩ご飯は今日は自分で買って来いと言われていたので初台商店街の誇る数少ない「使える店」オリジンに言ってお弁当を注文…

そして

ブルブラ練。 半分以上の時間をかまPのマイクスタンドとして過ごした気がするけどそれはそれで充実感があった笑。 そういえば初めてかまPと喋ったYO☆約第一声が 「ウィザードさんってどんな人ですか?」 で、そのときウィザードとの間に紛争が勃発していたた…

そんな中、

ギャルバソ練。 なんかみんなで歌うとこで気付いたら一人だけ独自の調で歌い、その上でハモりパートまで歌っていた気がする。そこでかずみんに微笑まれた気がする。きっとそうだ。キャー自分オツ。 そしてらもんぬが相変わらずグッジョブでした。てかフォリ…

天災フォゥ!

台風くんが到来した。 ほんとは「電車がとまったーキャー」 「帰れないよキャー」 「雷鳴やばいよキャー」 とか騒ぐのが結構好きなので天災ウェルカムなのですが、 親は当然のように「帰ってこられないと困るから早く家に帰りなさい!!」等の指示を出してく…

それは大変だ

「メス!」 「オ(ry

てか長いよー。

ネアカ日記さ具合も中途半端だし笑 冗漫萌えー!!!!!!!

そして今日は

リトナー練。 マックス緊張な練習。 しかも録音を聞いたら自分は常につっこんでいた。リズム的に。 うーんなんてスピーディー自分。 前のめり自分。前のめりマンセー☆ すいません精進します。

タンクレディ

てか今日の日記長いよ。 これも意外と決めることがたくさんあったなー。 皆様お疲れ様でした☆特に電車の難を乗り越えてやってきてくださった方々。 そして歌と踊りは急務!! よし、ピンクレディ踊り練にかこつけて(ry てかここをシホタソが見ていたら微妙に…

そして

シホタソと徒歩で渋谷へ☆ 最近練習にかこつけて何かとシホタソと深夜の密会を重ねています。 キューティーハニー踊り練、キュティーハニーハモり練、キューティーハニーテンション練、キューティーハニー精神練。 どうしよう、さすがに見え透いてるかな、迷…

萌えバン

もといギャルバン。ギャルバン初体験!萌えー 浴衣バン。萌えー。 バンド名は「萌えバン」にしようよー! という私のオヤジ的発想の提案はおそらく、 自分で言ってたら世話ないよねって感じだよきっとということで却下されたのですが、 たしかに自分たちで萌…

そして

ダブルビーフペッパーチーズ(順不同)を食べにマックへ。 誘惑に負けて自分の家の肉類を食べつくしてしまったウィザードが予定外に合流。 こらー自炊しなさい!笑 そして一人で部室に戻ってウェッコー練を聞きつつ試験勉強とかしてみた。 なんか練習ないの…

まず私の血には・・バンド練

ウィザードさんが寝ブッチしたよ。 嘘。でも練習開始五分前に起床なさっていた笑 大体アレンジは決まってきたと思う。あとは歌を練習せねば。 うーんこういう記述はいかにもブログっぽくて大満足だ。ガバメントオブザピーポー、バイザピーポー、フォーザピー…

それは大変だ。

「メス!」 「オス!」 ・・ありがち笑。しかしそんなことを書き遂げた自分オツ! 自作自演乙!みたいなノリで。 うちの家畜ちゃんは「キモ♪」「キモー?」「キモいー!」などとのたまっている。 ちょぴーりショックだ。 なので今日は開き直って明るく元気な…

たぶんこれからの番犬は

やたらに「羊・・」っていうかもなー。 「パンティ♪」や「兄貴?」を凌駕してしまうかも。つまらんー。笑

いやいや

私は羊を数えますよ。 で、今日どうしても眠れなくて羊を数えていたのですがあれは難しいですね。 最初は一頭ずつ、体格や顔つき、それに伴う柵の跳び越え方の特徴、着地したときの地面に走る衝撃、その後の羊の態度、などをいちいち考えていたのですが、 私…

本物のペットは

今6キロあります。猫。最初はネタで「デブル」というあだ名をつけていたのに 最近もしかして本当にデブの類なのではないかと思い始めてきました。 猫で6キロってどうなのかな。 たしかに生活態度はひどく冗漫ですが。 「とりあえず寝とけ」みたいな態度です…

番犬が

兄貴に毒され始めている笑 「つい数学的な方向に飛んじゃう頭」をお持ちのようで、 「因数・・」 ってつぶやいたり、しみじみ、 「ハートか・・」 って感慨深そうに言ったりしてました。 あとはストレートに 「兄貴?」 と言っていたらしい。さすが兄貴は「…

ということで

番犬を飼ってみました。女王様と呼ばせました。 実はSでもないし、むしろMだし、そんなにSに思われたいわけでもありません。 そんな凡庸な存在でも、日頃のストレスを発散するには「女王様」と呼ぶ忠実で卑しい存在を必要とするのです。 以前なら、犬をみて…

おっと

CNNニュースの時(ry

ひー

超長文&熱く語ってしまったー しかも結構「あーはいはい」っていうラインナップな気もする。 でも好きだからいいです☆

で、本棚バトン

あさばが回してくれていたのだけど兄貴のままさすがに5冊とかは無理ぽと思って書いてなかったのでしたー。もうはやってなかったりして笑。まいいやー で、 ・本棚の数 自分のだよね。うーん数え方によるけど2,3個では。 ・最近買った本刑法総論 (有斐閣S…

そうそう

で、普通の日記を書いてみたい気分になったのが兄貴を駆逐した原因なんだけど。 というかね、 「今日の晩はビールを飲みながらタイ風チャーハンとタイ風焼きそばを食べた。」 っていうの、なんか響きがいいー☆と思って、これを書きたいがために女になったと…

というわけで

今日は女キャラに戻ることにしました。なんて新鮮! しかしなんかぎごちない。どっちが素なんだ!っていう(笑) おっと。 まあ兄貴はまた帰ってくるから乞うご期待☆ 帰ってきたら彼女のFlorenのこととかを語ってくれるぞ♪ 兄貴の代わりを架空の萌え系声優キ…

どうもコンバンワ☆

声優の北条アスミでっす♪・・うん、完全なる偏見の産物でしかない笑。