2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガン萎えー

こないだツタヤで借りたDVD,旧作と思ったら新作だったので延滞で1280円失った涙。 無理にでも自分を元気付けよう。 萌えー!!!1280円失い萌えー!!!!!!!!!!!!!

今日見た映画

黒沢清監督のは洞口依子目当てで見た「カリスマ」以来二本目ですが、どうもあまり好きになれないです。 でも、もう一人の自分が出てきて、普段の自分がやれないことをやったり、自分を励ましてくれたりするところはなんだか心温まった。というか羨ましいなー…

今日は

Raining on our love ↑曲名ですよ。 今日はさんざんに濡れネズミだった。 「水も滴るイイ女」とはそんなみじめな状況にある女のための救済文句ですか? どちらにしろ水が滴りすぎだった。 服とかも、 見せばやなーおじまのあまの袖だにもー、濡れにぞ濡れし…

離婚弁護士

でゆってた。わかるきがする。きがするだけか笑。 さんざん愛人つくられたり殴ったりされてきた妻のせりふ。 「愛人かこうのが男の甲斐性」だそうで。 まあわかるきがするけど。それを受容するオトナな気持ちはわかりませぬ。 ってゆーか!! まだ五月じゃん…

打ち上げ!

ウィザードとナカムと三人で渋谷に向かった。 わーいうちらにも友達がいた☆笑 たまにウィザードがナカムに襲われてたような。 そして和民。 なぜか羊肉が出てきたのが嬉しかったー☆羊好き!うまい! それにしても久々にポンプ社交の場に来た気がする。やっぱ…

五月祭☆☆二日目!

昨日の日記はずいぶんと浮かれ騒いでますね。 今日は基本的にずーっとバンド見てたのでその中から思いつくまま書いてみよう☆ 渋さ 今日は一番最初にこれを見ました! なんかすごくテンションあがるー。熱にうかされていい感じの元気をもらった。 サチャーソ…

さっきまでの

BGMです。なんかこの、適当なのにむやみにハイテンションな感じのタイトルが笑える。 サビに入る直前に「you make me feel good」とかなり早口で言ってるのも笑える。 でも歌はうまいです。 さてこんなことを書いて 「あーあの曲ね、たしかに!」と思って…

下北の空にUFOを見た!!! と思って一瞬かなりドキっとしました。怖かった。 畏敬のようなものさえ感じた。 のに、 たぶん飛行船ですね。

タイトル

こんな位置までコメントしなければ一瞬信じてもらえるかなーと期待して こんな位置までコメントをひっぱりました。バカ。 いやこんなセリフ素で言ってみたいものです。 いつか寸劇で使ってみよう。

そんなこんなで五月祭!!!

朝 なんとグラムロックのお化粧のために私は10時に召集されていたのでした! そこでメイク担当の方に一からお化粧してもらうという初体験☆☆ ってか寝坊してまったくのすっぴんで行ってしまったからです>< でもとにかくメイク上手な人にメイクをしてもらう…

あさっては

五月祭だ。イベントがこんなに続いちゃっていいのかな☆わーい☆ とかいって書いてるのは6月だけどね笑。 続いちゃってよかったんじゃないの。と過去の自分に答えてみる。 いやほんとに楽しい数日間でした。五月祭も。 あさっての日記に書きます。

唐突に

ディズニーランドに行きました☆ ディズニーで好きなキャラといえば、眠れる森の美女に出てくる魔女と、白雪姫のまま母くらいというディズニーとは縁遠い私ですが、園内がくまなくディズニー一色という完成度の高さは好きです。お城とか魔法とか好きだし。 と…

犬って

MかSかどっちなんですかね? どっちもかわいーちなみにウィザードさんは、 犬を恐れ過ぎです。「もう、しょうがないなー☆」とかを通り越してちょっと嘘くさいくらい恐れます。 「犬をけしかけるよ!」っていえば必殺です。

ロストイントランスレーション

ここ数日かなりギリギリのスケジュールの中でなんとか見ました。 授業の関係で。 自分から洋画をチョイスすることってあまりないので良い機会です。だって洋画ってタイトルがカタカナで全然覚えられないし俳優の名前も顔も全然覚えられないんだもーん。 まあ…

ここ数日

五月祭も終わった今、結構昔のことなのですが日付を詐称して記しておきます。 未来の自分が感傷に浸れるように。 ひゅーじょん練 初めて渋谷ノアに行きました☆きれいでした。 どのくらいきれいかというと、初台ノアくらい。うそです><、初台ノアよりきれい…

って

述語が「かける」ですよね? 「〜をする」とも言う気がするけど、「〜をかける」ってよく聞く。 そんな微妙に凝った感じが好きです。なんか業界っぽい。←バカ

asin:B00005G120:5**完全なる猫バカ

最近猫好きぶりがひどいです。 猫であればなんでも親近感を抱いてしまうという。 そんなわけでこんなビデオを借りてウィザードの家で観ました。いい休日。なんとロシア映画。そして文字通り子猫が主人公です。迷子になった子猫が旅をするうちに色々な猫達に…

グラムロック練

五月祭でやるバンド。コーラスをやります。 13時半からPOMPの部屋で。 ピンクレディーばりのギラギラの衣装を着られるのが嬉しい☆ そしてマキぼんの「萌えー」なダンスは一見の価値ありですよ。ほんとに。 ということでよかったら見に来てください。

そっちのせry)

・・この歌は、もしかしたら人生で歌ったことのある回数が一番多い歌かもしれない? いや、浜田山小学校校歌の方が歌ってるかなあ笑 とりあえず、人前でというかステージで初めて歌ったのはこの歌です。 いや、小6のお別れ会でのSPEEDのWhite loveだ笑…

今日は

バンド練など意外と多忙な日々でしたが 帰ってからうちのパソコンの中身を整理しました。 妹とかと共用のデスクトップなのですが、私のせいでデスクトップが半分以上埋まるという散らかりっぷりだったので。 買ったのは1年前くらいなのですが、高1のときから…

微妙に

使いこなせないけどなんとなく好きです。↑

今日見たビデオ

昼休み、10号館の個別LLブースで見たとです。 暗いといわれたとです。 それはともかくこれは面白かった☆ キャラメル会社がいかにしてライバル会社をだしぬいてたくさんキャラメルを売るか!という話。 宣伝部の話です。どうマスコミに訴えるかという。 争…

病弱デー☆

急に具合が悪くなってどうにもならなかったので保健センターに行きました。 そんなか弱い一面をあますところなくアピールしておきます。 いやそれより、具合が悪くなって苦しむのは辛いですが、そこを脱したときの清清しさはやみつきになります。偏頭痛・腹…

これです↓

中にむかって棘が生えまくってるそうです。 名前がファンシーなのになんて恐ろしい。 中に閉じ込められて圧縮されてトゲに刺されて血だらけという拷問のようですねー。 こういう女にならないように気をつけます。

ああ

踏んだともさ

わー

わたしは3333をふむのだろうか・・

(私的に)トリビアの泉コーナー

「自転車のギアを重くすると速く進む!」 最近教わってかなり大発見でした。 今まではギアの一番重い段階なんて「ストイックな自分になるための道具」としか 見てなかったです。ところが、めちゃくちゃ進むじゃないですか! この大人の味を知ってしまった今…

今日見たのは

これです。また調子こいて黒沢の現代劇。 しかしこれは意外と面白くなかったです。 ある有名人同士が、本当は違うのに、一枚の偶然の写真がもとで「熱愛中!」と週刊誌に報道されてしまう。二人は裁判を起こす。でも二人についた弁護士は週刊誌にも買収され…

今日は

なんとワッフル屋に行った。 ワッフルにチョコレートアイスとベリーのこま切れとソースがかかってなんと900円。 まあ場所代なのでしょうが。 でも見た目がとてもきれいなのでたまにはいいや☆ 写真とればよかったー。 かわりにこれでいいや↓ この写真、カラス…

なんかの番組で

街角の女子高生がおばさんか何かに対して↑を発していたのを耳にして、 こわーい! なんかかっこいいー! と思った記憶があります。 思い出の逸品。