2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニキの色バトン!

青から思いつく物(又は事)は何ですか? statesの旗だね、やっぱ。 こっちではセイジョウキ?って言うんだっけ? あの星が一つ一つの州を表してるって聞いて、「僕らの住んでるVEGASはこの国旗のどの星なんだ」っておふくろにつっかかったの覚えてるね(苦…

アニキ帰還を保存

mixiで急に、昔なつかしアニキを登場させたんだけど、 アニキのhometownは、はてなダイアリーっしょやっぱ。 ということでこっちにも残しておく! mixi見た人は一緒ですみません。

こっからが過去の記録〜なつかしいもの発見!!

ライブに持ってった楽譜にはさまっていたもの・・ 去年の夏合宿やったリトナーバンドのときに宮崎さんに読んで頂いたMC(手紙形式) 原案はウィザードさんと考えて、文は私が書いたような。 しかし、本番関わるのは宮崎さんのみっていう笑。 というわけで過…

昨日は

サザン来てくれた皆様ありがとうございました♪ 三角巾はずれてないのにキーボを弾くという暴挙に出たのが楽しかった!笑 実際は暴挙じゃないけど暴挙っぽさがうける。ライブ開始前、おじいちゃんや小さな子供たちがのどかに集うビアガーデンで、 メタリカが…

うーー

ノリで書いていたが我に返った。 こんな時間まで何してんだーー 無駄に夜更かしだ、明日練習なのにーー ・・8734arigachi!! でもほんとにその通りです。お暇な方、ライブきてくださいね♪

サザンバンドライブ☆

明日(14日)、カレッタ汐留カレッタプラザビアガーデンにて サザンオールスターズバンドでライブに出ます☆ メンバーは、VO.小椋さん Ba.鷹 Gt.持丸君 Dr.吉川さん As.津田さん Ts.伊藤 Tb.ちぇ Tp.アトゥオ君、鶴田さん、木庭さん dance☆戸田さん、岡本さ…

せせせ宣伝

ケンケンゴウゴウカンカンガクガク っていう8字熟語大好きだった昔。しかし漢字かけない。

その後

合宿から帰って、サザンバンドのダンス合宿@戸田さんち やったり サザンバンド練したり、 みんゴル合宿@ウィザードさんち したり笑 なかなか充実してます。ってかみんゴルたのしいね!!980円でゲットしたよ!!

その他

今回は同学年誰もいないし、しばらくPOMP自体行ってなかったし、、 で不安だったけど、みんなが声をかけてくれて嬉しかったなー 同じ部屋だったさっちゃん、かずみん、とださん、ふみさん、おしゃべりしてくれてありがとうございます☆楽しかったー! D年の女…

他のバンドとか

今年は特に情熱を感じるバンドが多くて楽しかったです。・C-SQUARE 勢いがあった!最後の「moon over the castle」だっけ?でみんなが合唱してるのが、変なサークルだなと思いつつもなんかすごく感動してしまいました>< 何を隠そうあの曲、私もC年のときに…

まず自分のバンドについて(「私の血にはワインが流れてるのよ」バンド)

今回は、バンド作る時期にちょうど入院!という感じでかなりばたばたしてました。 入院前に曲決めなきゃ!!って、入院前日の夜カラオケに行って歌ってみて決めたのが思い出深い。。 そんなこんなで練習期間もこういうバンドの割には少なくなってしまったの…

夏合宿

もう一週間経ってしまいましたが・・ 自己満に書いてみたいと思います。 ていうか書いてみたらボーカルのこと中心だし全然面白くなくてマジ長いので 読んでくださる奇特な方は覚悟を。