2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せバトン

四谷大塚時代の友達!りなちゃんからまわってきました。 答えがカゲキではないのに質問は秘密というやつです。 答えると幸せになれるらし☆

駒場祭祭り!!

いやー非日常な5日間(前後一日もお祭り気分だったので☆)でした。 いつもふざけたことばかり書いてるので今日はごく真面目に駒場祭まつりを振り返り反省してみようと思います。 てかこんなに思ってることいっぱい書いたのは始めてかもー そのため言葉を慎重…

暴露バ☆ナ☆シ

ちっちゃいころ、アリをまっぷたつに割いて内臓がトローリと出てくるのを見てきゃっきゃきゃっきゃと騒いで遊んでいました☆ ・・そんなのよくある「子供の無邪気な残酷さ」ばなしで大して暴露になってないですか? そっかーじゃあ、中2のとき、立ち読みで「…

抜糸

あしたはついに抜糸だー しかし、たかが糸を抜く一瞬のために広尾まで出向くのはあまりに面倒なので、手先の器用さを自負する不肖私がみずから糸を勝手に抜いてしまうという案もあります。どうかなあ。なに縫いかとか仕組みを教えてくれたら抜けると思うんだ…

ボディソープと少年

今日某I頭線に乗っていたら某K場T大駅で少年が5人ほど乗ってきました。 その中の一人が「ボディソープと石鹸ってなんがちがうと?少年」でした。 乗ってくるなり彼が言った言葉はむろんのこと「ボディソープと石鹸ってなんがちがうと?」 名は体を表すっ…

クリスマスバトン

フロムかまぴー!!私はクリスマスフェチです。 Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 別れてなければウィザード 別れててもおたがい慈悲で会うかー笑 Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか? ウィザードさん☆ Q3 プレゼントを除くクリ…

↑5667arigachi!!!

ドラマとかでこのセリフが発され、かつほんとは急用じゃなくてただその場を逃れたいだけである確率はほぼ100パーだしね。

一年半記念☆

そろそろウィザードさんと一年半になるんだなー☆これはちょっとした記念日だわ☆ と思っていたところ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 、…

車内マナー川柳

「彼氏でも ないのに何で 肩枕?」 これは井の頭線の「酔っ払いの迷惑」というテーマでの最優秀賞作品です。 でも意外と恋のはじまりも予感させますよね。 「ちょっとー!なに肩枕してんのよ!!ぷんぷん!」 「あ、す、すいません」 「もうー!なによこいつ…

うーん甘美なヒモの響き

でもそのセリフを発した相手がセイウチのようなおっさんもしくはセイウチそのものだったらどうします?・・・そんなわけで「海のヨウカン」ことセイウチを飼い始めました☆(←二番煎じ) 彼は常にホフク前進です。 しかも床が濡れていないとどこにも進めず、…

ひもじいー

昨日の夜から今まで食べたもの サトイモ、おかゆ、胡麻豆腐、オートミール、牛乳プリン、ウィダーインゼリー 軟弱なラインナップだ。 そして今から果敢にもナスに挑戦!!!!

痛い痛い

歯茎を切開した跡が痛いよう。 ていうか傷口を縫ってある糸が紺色なんですけど。 めちゃくちゃそのへんで売ってる裁縫用の糸っぽい。 糸きりバサミっぽいので切ってたし。玉止めとかしてあるのかなあ。 それにしても歯茎ピンクなんだから糸もピンクとかにし…

そういえば

大学病院じゃねえし!!普通の病院だった。 でも父親がなぜか「今日大学病院で手術してきたんでしょ?」といってきた。 も、もしや情報源はここか?????そうなのか?? そうなのか。てか親知らずとか言いながら親バレしてるし。(←タンクレディ渾身のギ…

はてなが

廃れているのを察知してか、新機能が追加されてますね。 みんなのブログペットの様相もちょっと変わってるし。 ちょっと涙ぐましい。がんばれーー もうこの際めちゃくちゃリアルなブログペットとか設置してほしいな。 ヒグマとかがいい。

今日のできごと

某大学病院で歯を抜きました。しかも生えてない歯を。 歯茎に穴をあけて埋まっている歯(親知らず)を抜きました。おそろしい(><) この親知らずは完全に横向きに生えているためほっとくと一生口腔デビューすることはないのですが、水面下で他の歯をどん…

スティービーワンダーが

ニュース番組「ブロードキャスター」のために即興でつくった主題曲の歌詞 「♪ブロードキャスター!イェイイェイイェイイェイイェイイェイ ブロードキャスター!イェイイェイイェイイェイイェイイェイ ブロードキャスター!!!♪」 以上。 なんかつぼってしま…

夜中の三時半

手足の震えとめまい、動悸、息切れを伴う極度の空腹が襲ってきたので、 柿を丸々一個勢いで食べてやった。 もっともっと柿を食べたい。 今、柿に対するこの衝動は誰にも負けない自信があります。 でもこれ以上剥くのもめんどいのでやめた。

今日は練習×2でした

女王様ナイトクラブ練とサザン練。 てゆうかバンド名自分でつけたくせに自分でいうの恥ずかしいよね>女王様 つまり恥ずかしがってる時点で真の女王様ではないと。 練習中とかかなり非力なバンマスだけどそれでもやっぱバンマスは緊張するよう でも好きな歌…

てか

強盗するときにオススメとかなにげに不謹慎ですかね。申し訳ない。 てか自分、根が不謹慎な気がしないでもないですね。きゃっきゃっ!!(←この反応が不謹慎だ笑←最後の一文字が(ry これは父親ゆずりです。 父親がニュースとか見ながら不謹慎な冗談を言うと…

想像すると

かなり楽しい光景ですね。若干うざったいが。 はっきり言ってガチャピンには言いたいことがたくさんあるが、 群をなしたときの存在感とか異様さは認めざるを得ません。 強盗とかするときに覆面なんてしないでガチャピンの着ぐるみでしたらどうかな。 とくに…