2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三等兵の憂鬱

中尉「この者はなんだね?」 村上三等兵「はっ、これは自分が今まで生きてきて一番哀れみを感じてしまった動物であります!ハダカデバネズミという名前を聞いた瞬間それは決定的になったのであります! 自分はこの生き物を見るだけで吹き出してしまうこの心…

萌えーーー!!

ていうか↑のって聖母マ○アの台詞なんですよね。 私はなにげにキリスト教の幼稚園&その後の教会学校で清らかな教育を受けて育ったので清らかな心をお持ちです。だから上のせりふの意味がさっぱりわかりませんでした。 マ○アは処女なのにいきなり天使に「お前…

えーみなさま、ちょいとお手を拝借。

ワオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! キツネザル

ランランラン

ネットの調子がわるいよー。野良LANを利用したいけどあいにく回りに野良LANはないみたいだし。ていうかうちのLANが野良LANだ。セキュリティ設定の仕方がよくわからずそのままにしてあるので周囲にあるLANのうち野良なのはうちのだけだ。おそらく…

久々ツターヤ

「水の旅人」というビデオを手にとって見てたらとなりにいた見知らぬ文化人白シャツが「それおもしろいっすよ。最後はいまいちなんすけど、途中はおもしろかったっす」と唐突に教えてくれた。でもそのビデオを手に取った理由が「のど渇いたー!!とりあえず…

表参道マック

に行った。マックだけどファッキンなことが起きた。←この表現はちょっとしたユーモアというやつだ。

タンクレディ☆

去年駒場祭ステージでピンクレディやったとき、ユニット名をタンクレディにすればよかったかな。んー厳しいかな。 巷で話題のタンクレディ、ついに私も初体験したわけですよ。 彼の渾身のギャグ。 「このクラスの中はEnglish onlyにしたいんだ、 だからここ…

実験用ラットの国

ディズニーシー行きましたよ。っていうか実はここは正式な初デートの地だったんですよー、そしてこないだはそれ以来ほぼ一年半ぶりに再び訪れたという。キャー手つないじゃった☆☆とかいうプライスレスきゅんきゅんな地なわけですよ。 、、と思いきや、あのと…

カラオケ狂☆

今週の火曜日に元同クラさっこちゃんとカラオケに行ったょ♪ やっぱカラオケは最高っ☆短い時間だったけど大満足♪ 最後に椎名リンゴメドレー歌ったのが楽しかったなぁo(^-^)o そしてそしてそのあとはザ☆語りましょうの会っ☆☆@イタリアン創作居酒屋サン ここの…

ふと我に返る

なんにしろ私、豆乳は飲んでないですね。 豊胸作用があると聞いたので一度飲んでみたのですが味のテンションについていけなかったのでメキーリ飲んでいません。 そしてアツカゼたんから飛んでくる受験生のためにも昨夜の適当すぎる記事を直しておきます。「…

昨晩は

ごめんなさい、らりってました。わたしー、お酒ってー飲めないじゃないですかー。だからー、酔っ払ってわけわかんなぃこと言っちゃったりとかってー、あんまりなぃんですよぉー そゆのちょっと憧れ?ってゆうかー でもー、わたしってー、おなかがすきすぎた…

「こいつーー!まてーー」

「ふふふ・・ふふふふふ」 「あ、こら・・にがさないぞ」 「きゃははは・・きゃはははは」こんなん書いてたらなんか微妙に機嫌が悪くなってきたよ、なんだこの浮かれた会話は!こうなったら耳と耳をホッチキスでとめてやる。シークレットバトンの答えを予想…

↑の真偽はともかく

物をなくすのはやですねー。今朝家の鍵をなくしました。 よって夕方親が帰ってくるまで一歩も家を出ることができませんでした。 そのいてもたってもいられない気持ちを昼間ここに書きなぐっていたのですが、 「もし私の鍵を拾った人がここを見てて私のブログ…

親と一緒にテレビ見てると

「お願いだから下ネタやるなー!!ベッドシーンやらないでー!!」って思いませんか? それで下ネタ系に妙に敏感になる。 というかそれらの前兆に対して妙に敏感になりますよね。 うわーこのフリは絶対下ネタいくとか。そして悪い予感はたいてい的中するとい…

ゆかっこさん!!!

そう、始まりの予感☆このときめき、、プライスレス! まじめに答えてくれたのが萌え☆ゆかっこはみんなに愛されるタイプですわ☆

ディアー・マイ・ピギー

「ウェルカムトゥマイリトル養豚場。ええ、豚を一頭飼ってるの。」豚を飼い始めました。 両親にはなぜかひどく反対されたので仕方なく自分の部屋で飼うことにしました。 ミニブタとかそういうんじゃなくて、結構でかいリアル豚だからかなあ、妹も「お世辞に…

My yahoo

麻衣、野卑ー!My yahoo! マリヤフォゥー!!!!ここまでしか考えてない。

こわいー

今フジのドラマで吾郎ちゃんが悪性腫瘍のできた脚を切るという話をやっていて、 荘厳な音楽の中ずーっとのこぎりがギコギコギコギコ・・ もう途中で麻酔が切れたらとか思うとものすごく怖いです。 悪性腫瘍というだけで恐ろしい。 私は病気系に過剰に怯える…

そういえば

「てぃんくる」っていう雑誌すごい。 バイト情報誌だー!と思って手に取ったら中身は全部いかがわしい系のバイトだった笑 カテゴリー分けはむろん「ヘルス系」「イメクラ系」みたいになっていて、キャバクラとかは「セクシーカンパイ」という部門に属すそう…

先週から授業始まったー

学校行く前に国会中継見るのがおすすめですよ。 こないだ片山さつきが国会で発言してたのですが、 その雄雄しさたるや。魔女のくせに超雄雄しかったです。 それ見て学校行ってゼミで発言求められると、その雄・片山さつきハイテンションが少しだけ体に残存し…

ananバトン

以下に当てはまる芸能人を書こうというバトンです。 さっこちゃん遅くなってごめんねー! ●好きな男 んー、ヒロシ。 ●好きな大人の男 宅麻伸。ってかこっちが本命だけどね ●友達にしたい男 インパルスの板倉とか劇団ひとりとか板尾創路とか。芸人ばかーりだ…

↑きゅんきゅん!!

ベタだけどこれ系に弱い。 でもこういうの素で言いにくそうですね。 「君が豚メシで僕が紅生姜・・」のがまだ言いやすそう。 ま、どっちも言われたことないけどね! てかそのあたりの竹中さんのブログを読んできゅんきゅんしてしまったいたいけな私。 「渋谷…

さて

少しだけ育った坂東はここに放置しておきます。もしさしつかえなければ育てたい人が引き取りに来るまでここに坂東バトンとして置いておくのもよし、気が向いたら大先生がまた引き取って育ててくださるもよし、このまま死に絶えてしまうのもよしでしょうか。 …

そんなこんなで坂東。

牧瀬大先生が捨てた坂東を私が拾って育てています。「台湾」〜第三話〜 チーは雅代の反応を見ると満足そうに頷き、なにくわぬ顔で洗浄レバーを押した。「さあさ二人とも、トイレでなにぼーっと立ってるアルカ。行きましょう、高雄(別名カオシュン。主生産物…

きゅんきゅん

中学・高校時代の手紙・日記の類が大量に発掘されて、そこにつづられた赤裸々な恋の悩み苦しみにきゅんきゅん!しかも相手の大半が女の先生!アブノーマルですか。 でも女子校出身者なら結構わかってくれると思うんだけどなー なんにしろ昔の日記系って異常…

てか今、朝の5時

おなかがすきすぎたー 横においてある木彫りの人形すら食欲をそそるぜ

ライブ

超楽しかった☆久々に色んな人に会えたし☆☆ あんまり感想言えなかったので書いてみようー 俺のムードメーカーズは個人的にああいう曲すごく好きだし、勢いがあって見てて楽しくなるようなきらびやかでかっこいいステージだったと思いました。ピアノうまいー!…

バトーン

さっこちゃんから回ってきたよー。長らく気付かなくてごめん! とり急ぎ書いてみましたーこれでいいんだっけかな?

バーターって

同じ事務所の売れてる先輩とのセット販売で番組に出してもらってる芸能人、だっけかな。こないだ初めて知った。 大木ボンドがこないだタイムショックで 「いや今日俺中山(秀征)さんのバーターなんすよ」とか言っててうけた。 そいえば「ウチくる?」も大木…