2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間近く

HPしてしまったなー たしかにこっちも冷たいけど、 向こうからも連絡ないってことはまあ倦怠期なのかなあ。 そろそろコスチュームのほうに手をつけていかないとだめそうですね。ということでちょっと衣替えしましたよ。

目下の野望

えい ファイヤー アイスストーム ダイヤキュート ブレインダムド ジュゲム ばっよえーん ばっよえーん ばっよえーん ばっよえーん ばっよえーんちなみに私はぷよぷよ超下手です。 しかもダムドってなんだろう。ブレインダムド。脳ダムド。織田無道。(かまぴ…

カンニング竹山さんへ。

亀井静香のモノマネをして下さい。 「ネタがない」ことをネタにするのにもし限界を感じ始めてきたとしたら、 このモノマネは微妙に受けるかもですよ。 とりあえず似ることは間違いないと思うのでよろしくお願いします。

九州!

ユートピアでした。すぐまた行きたいよー。 祖父がボケ防止と言って「ナンプレメイト」(ナンバープレイスらしい)という数字パズルの雑誌にはまっていました。そして私もはまりました。 その雑誌はなんとプレゼント問題というのが20問くらいついていて、一…

狗神家の人々

すけきよ

よみうりランドー

に行ってきました。ちょっと前。 一人でレストラン、一人で映画館、一人で松屋、一人でカラオケ、一人でラブホ・・ それぐらいのことなら私今まで結構平気でしてきました。まあ最後の一つは嘘ですけど。 とにかくわりと「ひとり上手」なほうだと思うんです。…

もしかしたら

キモいのかもしれないですね、この日記。 でもカエルってほんとかわいいですよ。 恐れるにたりませんよ。所詮ケロッピですよ。ケロケロケロッピとかいう妙に浮かれた名前の彼と同じ類です。だから大丈夫ですよ!臆せずふれあってみてください!

明日から

福岡へ一人ランデブーしてきます。 九州といえば「躍動の宝庫」ごっこ。 佐賀の農村に祖父母の別荘もどきがあるのですが、 そこでカエルというカエル、そしてバッタというバッタを採集するのです。 躍動するものなら基本的に何でもOKですが、手でつかまえる…

選挙

佐藤ゆかり萌えー!!

今から

麻雀☆「撥」萌えー!!

いま

祖父母の家に泊まっています。高1のかわいいイトコに「一緒にビデオ見ようよ☆」といわれたので一緒にビデオ屋で物色しました。ぶっちゃけ「シベリア超特急見ようよ」と誘ってみたかったのですがそれはかわいそうすぎると思っておとなしくガン寝しつつも「コ…

ビバ千葉。

もう一週間前くらいだけど行ってきました房総半島お忍び旅行。初めて海で波に乗って「波乗りフォゥ!!」って叫びまくり、プールでは小学生集団ストーカーに遭い、ペンションでは隣の部屋に壁をノックされた挙句「うるさいんだよ!」と叫ばれ、シャチに水を…

ネタバソ打ち上げ

あまりに貢献度の低い私めなどが行ってもいいのでしょうかと思いつつおずおずとやや遅刻ぎみに渋谷に到着するなりT中さんにHPことHouchi PlayもしくはHouching PlayというよりたんにHouchiされるというか要は存在を忘れられるという幕開けでしたが、私の人…

主人公がデンコとかではないよ。 でもまあよく考えればデンコも色恋の一つや二つしてるに決まってますよね。デンコも女です。 デンコ「電気消してから・・」 デンオ「いいじゃん明るいほうがさ」 デンコ「ダメ、デンッコのお・ね・が・い♪」 デンオ「はいは…

ウケるー!!

なぜかブログペットがいなくなってるんですけど!! 気付いたら枠そのものが撤去されているんですKEDO!!なんでー?? ちょっとかなり大爆笑だ。 最初はプロフィールの猫の写真を思わずクリックしてみたりしたKEDO、やっぱりただのプロフィールでしかなかっ…

レポートが終わらないー

という3541arigachiな状況に陥ると私はストーカーのように他人のブログを回りに回ります。他人のアンテナを勝手にリロードリロードです。あげくの果てに自分でブログを書き始めます。叱ってくださいご主人様。

そろそろ

新しいニューハウスの方も落ち着きを見せてきました。 新しいニューハウスはいいですよ、やっぱ古いニューハウスとはわけがちがう。 ウィザードの家とほぼ地元を同じくしてるしね。便利! 「住居の距離の短さに負けないように、2人の距離も縮めなくっちゃね☆…