2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

で、確実に流れはフェッチーバトン

まああのような含み笑いっぽい回し方をされて書くのは大変恥ずかしいのですが、 「えー恥ずかしくてかけないですよー><」と恥じらいきれず、結局微妙に嬉々として書いてしまうあたり自分のイタさですね。 Q1あなたは何フェチ? 膝から下の脚・足。 蹴るそ…

タイトルは

友近のパクリです。女の私には女のメガネっ子萌え(男の人のメガネ萌えはありますよー)はいまひとつわからないのですが、友近の黒メガネだけは萌え萌えです。前にも書いたけど。教師ネタで黒ブチメガネをかけてたんだけど、もう何でも教えてください!!っ…

おひさしブリーフ

全く更新できなかったのは、

そういえば地震

異常にこわかたー かなり揺れが大きく、長く感じてしまった。 不覚にも死を意識してしまったー 今のマンションは築30年以上?とかいうものすごくボロいマンションで、 さらにうちは13階建ての6階という、「つぶされるかも!!」的なポジションで、 地震…

ついに引越し

でも「おまかせパック」だから当日はラクラク♪ のつもりでした。もちろん自分のものは後でわからなくなるので自分で荷造りしなくてはいけないのですがそれはまあ昨日一日中やっていたので。 しかしどうも今朝到着した引越し隊の人数が微妙に少ないYO!! …

↑は

杉田かおるがやってた禁煙CMのキャッチコピーらしいのですが、 「杉田かおるの離婚によってこのキャッチコピーの継続が危ぶまれている」 って大マジメにタクシーの電光一行ニュースでやっていた。 いい世の中だー 笑

やばー

働かねばーーーー働き蟻のように

7歳の頃

自分の話し声を録音したテープが出てきた。親心のたまもの。 いやーマジかわいいわ自分。 そして将来の夢は「保母さん」か「ベビーシッター」と言っていた。 しかも、「家が近かったらー主婦と保母さん両方できると思うのね。だからそうしようと思う。電車に…

感激!

雷の、あのアニメとかでよくある、タテのギザギザを非常にはっきり見てしまいました☆☆ 「イナズマ」ってやつでしょうか。 めちゃくちゃ感動的。2秒くらい見えた気がする。 とてもタテに長くて、すごく派手でした。戦慄をおぼえた。 写真撮れたらよかったなー…

もうすぐ

4時44分だー。 トイレの水を流して四次元に行こうかなー

レポート

今6000字くらいのレポートを書いていて、それも法学のやたらまじめな教官のまじめな課題のやつなのですが、その6000字の中に一つだけ、顔文字を混ぜてみたらダメでしょうか?? 「しかし、この制度はいくつかの問題点をはらんでいる。」 みたいに書…

みなさん

今頃はプールでしょうか。いいなー☆ お天気も良いみたいでよかったですね。 いや、良いのかな?まだ起きてから一度も空を見たことがないので実はよくわからない笑 でも雨の音はしなかったのできっと大丈夫だったのでしょう! 今日は朝から引越しの荷造りで家…

すみません

一番上の段落は私の妄想です。ってばればれだよね。 ちょっとうちの祖父が微妙にそれっぽい格好をしていたのでつい。 ただかっこいーと思ってるだけの浅はかな感じですほんとは。 「なめたらあかんぜよ」萌えー

しかし最近、

「萌え」という言葉によって世界の謎が少し解けてきた気がする。 今までテレビ(とくにCMかな)などにおいて、 「なんでただうざいだけ、うるさいだけ、そうじゃなくても少なくとも全然面白くもないのにこんなにも前面に押し出されてるんだろうー」 と思っ…

プチ同窓会

おととい、中高時代の親友のきょうこちゃん(一緒に砂糖に塩を混ぜた仲です!前の日記参照)がフランスに留学するというので中高時代の友達で集まって送別会をしました。

今日のarigachi

特技:どこででも寝られること・・351arigachi! 苦しい単位だ笑。でもよくあるよね。もう一個。長所:胴 短所:あし・・556arigachi!

ザ☆セレブな一日

今日は祖父母のセレブ友人の高層セレブマンションに招かれてそのセレブな間取りのセレブ窓からセレブ花火大会を見た。 高層セレブマンシオンは平民の私から見るとヤバイYO! だって、マンシオンについてるボタン一つでタクシーがくるYO! エレベーター内…

極道と私

実は私の母方の祖父母は極道、いわゆる「ヤクザ」というやつでした。

録音with capital R

を聞いたら自分のダメさにガン萎えwith capital Gだった。 with capital Gとか書いてる場合じゃなく!! んーこれなら練習の録音をライブ中に流して口パクしたい笑。 しかしここでちゃんと反省してがんばろうと思います。 てことで自分のために反省点を書…

ジョジョ苑

昼、ジョジョ苑with capital Jに行ったら「ヤキニク祭り」なるものがあるらしく、 アンケートwith capital Aに答えると食事券1万円とか結構グッジョブなものが当たるとのこと。 アンケートに「その他感想などをお願いします」という欄があって、きっとこの…

引越しー!

今度引越しします。久方ぶりの一軒家。ということはおそらく、 ゴッキーwith Capital G!!との戦いは否めないようです。 気を引き締めて臨みと思います。まあ単なる甲虫の類であるはずなので、デカめのカナブンとでも思っておけばいいのかな。ただあのスピー…

そして明日からは

新居への入居開始フォゥ!!! この胸のときめきプライスレスフォゥ!!

親的には

今日までが合宿。トップシークレット。よくある手ですね。 てことでおととい、昨日、今日は遊びまわりました。 というのも今日からウィザード君は神戸に一旦帰省→イタリアに旅立つからです。 日本語よりイタリア語のほうが得意らしいです。今度話しかけてみ…

飲み〜最終BI!

各地でおっぱいぱい!の怒号が笑。それより数取り団ゲームが面白いー ピンクレディほめてもらえて嬉しかったです。 ぷうさんとか岡本さんとかジョイトイとか松岡くんなどとしゃべったー。あと中沢さんは天才なので常人の理解の範疇を超えているという話をき…

合宿四日目=ライブ2日目

ギャルバソ わくわくの浴衣。しかし自分はあくまでも身の程を知って滑稽なキメポーズをし、他の女子に「萌えー!!」と連呼するよごれでいたいと思う。笑。はい浦安萌えー。ちなみに私の中の浴衣クイーンは戸田さんでした。萌えーかつ美しいー☆って感じ。見…

合宿三日目=ライブ一日目

この日の出番は1つなので、合間合間に宮崎さんに読ませるネタを書きつつも朝1からゆったりバンドを見ました。合宿ってこういうぜいたくな感じがなかなか好きです。 杏里F.C. リトナーなどをやるフュージョンバンド。自分的にはキーボードをまじめにがんば…

10000踏んだ人教えてYO!

ということで合宿日記☆二日目☆

やっぱシェラリゾートは快適ですね☆他団体との兼ね合いとかがあって合宿係的には春よりはるかに大変っぽいですが泊まる側としてはこの快適さ。やぶさかではないです。使い方を間違っていますがこの知性のなさがプライスレスです。この日はピンクレディの衣装…

うん

いい語感だ。これからは適当適当でないに関わらず積極的に文中に取り入れていこうと思う。 そんな夏合宿。鈍行で行く予定だったが乗り遅れたので新幹線で途中まで行くということにもやぶさかではなかった。途中、「たしかに全国的には知られてないがそれでも…

ハダシの女神

っていうのが最近あたしがあたしにつけてるニックネームです☆ ・・・7759nae!! っていうのも最近よくハダシで道路を歩いているからです。 後楽園とかに行く直前、新しくサンダルを買ったのですが死ぬほどあかぎれができるので脱ぐことにしました。そしてほぼ…