2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

身体に

ナイフで切り傷をつけて、そこに酒などをかけたらめちゃくちゃ染みるだろうなー。 醤油ならなおさらだ。あとショウガとかもやばそう。 そのうえ火傷までさせられたら地獄の苦しみでしょう。 豚肉よ、君はえらい。よくやった。グッジョブだ。・・なんて小学生…

フュジョーソ

って表記は見たことないので誤用ですかね?いまひとつ自信がもてません。2ちゃん用語は奥が深いなあ。 そう、練習でした。やばし。がんばらナイト。

ちょっと

言ってみたかry) そして幼稚園の時の私のお気に入りの芸当は、 「ティモテ!」 と言いながら頭をふって人為的に髪を横になびかせることでした。 最近のおイタは、 ティセラの「ちやほやチェリー」を、これで私もあややになれるのね☆的なノリで購入し、「セッ…

ピアノ発表会バイト☆

妹の友達の紹介で単発で行ってきました! ピアノの発表会でピアノを動かしたり、子供によって椅子の高さを替えたり、先生の演奏のときの譜めくりをしたり、発表する子の名前と曲名をアナウンスしたり、ブザー鳴らしたり緞帳おろしたり、というお仕事でした。…

グッバイ

レーニン。 ちょっと言ってみたかっただけとです。

C,D年飲み

は結局いけませんでした。らもんごめんね。ってか直前まで29日だと思ってたし。 C年に全く認知されてないよー、新人ライブいこうかな。 なんか去年のC,D年飲みとか思い出して懐かしいですね。 去年はたしかにしきに恋の相談したり(?)マキぼんの恋愛論…

ひさびさにイベントちっくな日

一身上の都合で超おひさしぶりにデートでした☆定義にもよるかー うん今日の日記はいつも以上に、はいはいカポー板へ逝けみたいな感じなので前もってことわっておかなきゃですね笑。まあ私は人のブログにデートの内容とか書いてあるの読むの実は大好きですけ…

「ん」みたいなやつだなお前は

、めちゃくちゃ返しづらいよ。 って言われたとです。

そんなこんなで

1300も1400も踏んでしまった気がする笑 音取りをしなきゃー。Contigoという曲です。 こういうラテンな感じのピアノってすごく好きだーと気付いたのですが、 むろんのこと私にはむずかしい、、 ブレイクのあとベースのみが始まるところがあって、 そこの表と…

誕生日☆

ちなみにジャックニコルソンと一緒です。 今年は ネギとか肉の値段とかの生活感とは別の方向で、大人の女になりたいなー。 セクスィービーーーム☆☆みたいな。 ってか高校1年のときの私の大人の女像は、 「カーディガンに袖を通さず肩に羽織って足元をみつめ…

トリビア

を見てました。 あのナレーションとか、八嶋のスマイルとか、間の取り方とかの笑いのセンスがなんかかなり嫌いで敬遠してたのですが、 今日見たら面白いのもありました☆ お母さんが言うつまらないギャグのうち一番使われているものは?みたいなやつで、 「私…

変声☆

カゼをひいて声がハスキーボイスになった☆わーい☆ しかし昨日はハスキーボイスどころの騒ぎではなく、 中尾隆聖(バイキンマンの声の人)みたいな声が予測不可能な音程で出てくるので いろいろと大恥をかきました。 今日は魅惑のハスキーボイス☆ 中森明菜っ…

今日は

高校からの親友ユメコ嬢とのマシンガントークデー☆でした。 高校の頃は一緒に勉強したりコイバナしたり延々と先生のモノマネしたり毒舌トークしたり、そのほか周りに顰蹙を買うような言動を連発してた仲だったのですが、 最近はお互い忙しくてあんまり会えま…

魔女フェチ

です。小学生の頃から魔女に憧れていました。 「ひょっこりひょうたん島」に出てくる敵役の魔女たちにハマった小学生の少女たちは(妹もです。)、おままごとの代わりに魔女ごっこをはじめました。 初めはひょうたん島の魔女のモノマネだったのですが、 だん…

咬むよりなにより、

あと3分で21歳になってしまう、20歳最期のセリフが↑なんて冗談じゃない>< 4月27日といえば、シニナです。死にな。 生まれたときから死ぬことが運命付けられているのです。 人間の本質ですね。 とか知ったふうな口をきいてみる笑。 誕生日アピールをしよう…

改名

最近猫のことを、デブルと呼んでいます。 本名はアリョーシャだけど(ロシアの猫だからロシアっぽい名前という短絡的な理由) そんな名前で呼ぶことはありません。 「にゃんこだ」 「あ、猫が落ちてる。」 「あ、へんな動物がいる。」 「スパイゾルゲだ」 「…

ちょっと

言ってみたかっただけとです。

わー

なんか拙い日記だ。。 おまけに1111を踏んでしまったよー

さて今日は

矯正 矯正歯科に行った。途中一年休んだりした影響もあって、なんとかれこれここには10年も通っていることになる。 10年も通っていると、まるで第二のふるさとのように感じられ、不思議な安心感を得られる。・・ってこともなく、むしろ私の態度が悪くな…

そんなことが

言えたもんだ!とか言われるけど、「しゃあしゃあ」って本当に面白い擬態語ですよね。 どこから着想を得たんだか。 ヘビが敵を威嚇している音みたいに聞こえます。 なかなか絶妙な日本語ですね。

猫は

寝すぎ。夜行性だから昼から寝てる。 でも夜になってみんなが寝てるとつられて夜も寝る。 なんのために生きてるのやら。

今日

Remembering JT ちょっと五月祭のバンドにむけて練習をしてみた。 Remembering JPは去年夏合宿でやらせてもらったことがあるのだけど、 そのときボールペンで書かれた楽譜に転調やら構成変更やらを赤のサインペンで書き込んだらしく読みにくすぎでした。 楽…

でもそろそろ

キャッチーなことを。 1000ゲットしてしまいました、、 積極的にキリ番踏みますと書いたものの、いざとってみるとちょっと鬱・・

鬼畜

という映画を観ました☆すごくいい話でした!夫の愛人の3人の子をおしつけられた夫婦が、「鬼畜」となって3人の子を捨てたり殺したりする話。奥さんの方は勿論子どもが憎いので葛藤はないのですが、夫の方は自分の子どもだからかわいい、だけど生活費や妻の…

昨日の

日記でお笑い芸人の名を列挙したら、 アンタッチャブルから飛んできたのが12人、アンガールズからきたのが5人 でした。 アンガールズの方が人気あると思ったんだけどなー。

弟に

言われたセリフです。・・・だったらいいのになー。 ちなみに兄弟構成を当てる、みたいなシチュエーションのとき、 一人っ子 兄 といわれるのがなぜかダントツで多いです。 「男の兄弟でしょ」とか「お兄ちゃん2人くらいいそう」とか。 わがままで粗野なイ…

猫が

獣医に連れて行ったらでぶであることが判明した。やーい。えさ減量ですよ!

笑金

昔はトーナメントにしたりしてネタオンリーで番組が行われてたのに、 最近は料理やらなんやらのコーナーが多すぎですこし残念です。 今日はカラオケコーナーまで出てくる始末。 いや、ワッキー歌うまいーとか竹山の声意外と甘いし!とかそれなりに楽しめるん…

今日は

私と宗教 昼休みに昼ごはんを抜いたからか授業中に一睡もしませんでした☆ 先週爆睡した「西洋古典学」という、聖書を扱う授業も無事目を開けて受講。 実は幼稚園と中高がミッション系で小学校時代は教会学校に通っていた、 というめちゃくちゃキリスタンな少…

とか言われながら

いやいや相手して「あげて」くれるというのに弱いです 「あげる」に弱い あと中年に弱い・・あくまでしりとりの続きです><