今日

Remembering JT

ちょっと五月祭のバンドにむけて練習をしてみた。
Remembering JPは去年夏合宿でやらせてもらったことがあるのだけど、
そのときボールペンで書かれた楽譜に転調やら構成変更やらを赤のサインペンで書き込んだらしく読みにくすぎでした。
楽譜の汚さには定評があるけどさすがに今回は自分でもひいた・・
まずは楽譜を書き直そう笑
あ一時期だれかがずっと「Remembering JT」と口走っていたので
結構最近までほんとはどっちなのか迷ったりしてました。

豚しゃぶ

を作った。米を抜かすと一食あたり約190円でした!
ってか豚しゃぶって「料理する」の定義をゆるがす料理だと思う。
にしても牛肉って高い!まったく憤慨だ。
買ったスーパーが悪いのだろうけど、
一番安くて100グラムあたり298円だし。小市民をばかにしてるなーもう。
もう一度モーモーパラダイスに行きたい。
たしか2000円で牛しゃぶ90分食べ放題☆