さて今日は

矯正

矯正歯科に行った。途中一年休んだりした影響もあって、なんとかれこれここには10年も通っていることになる。
10年も通っていると、まるで第二のふるさとのように感じられ、不思議な安心感を得られる。・・ってこともなく、むしろ私の態度が悪くなりましたw
やはり子どもは甘やかしちゃいけないですね。
ちなみに金具がとれ、白い歯がカムバック☆☆して嬉しいのも束の間、
形をキープするために昼はプラスチックのカバーを歯にはめ、
夜はゴム製の歯型を噛み締めていなくてはならない身の上になってしまいました。
しかも少なくとも1年は。
思えば歯を4本抜いたり鈍痛に悩まされておかゆしか食べられなかったり大変だったなー。
そういえば目とか鼻とか胸とかをいじるのは整形っていうけど、矯正は言わないですよね。
前者はそんなにおおっぴらに言えない行為だけど矯正はまあ普通だし。
でも歯を4本抜いて歯並びも全然変えて、その結果口の形まで変わる矯正って
結構整形の範疇のような。
ってことでどうせ整形にお金を出してもらえるなら、
他のとこの整形に使いたいよーって感じ。
まあかみ合わせのこととかを考えて「健康のため」というのが大きな理由なのでしょうが。

誕生日プレ☆

を買ってもらえるというので選んだ!
結局ヘアアイロンを買いました。髪を巻くやつ。
これで髪を巻き巻きして青春の軽薄女子大生ライフを謳歌しよ☆
ありがとうおばあちゃん。

フュージョン

ひさびさのバンド練☆ひさびさの部室☆
そしてひっさびさのキーボード☆なにげに夏合宿以来かなあ?
忙しくて今までできなかったのですが、
今回少しゆとりができて、やらせてもらいました。
久々にやると新鮮で懐かしくて楽しかったなー。
帰り、AUDIさんに関して壮大な仮説が立てられていた。

そのあと

ウィザードさんに遭遇したのでてんやに行った。
えび天おいしいー☆
「あいたお皿をお下げしてよろしいでしょうか」攻撃が来たので遁走。
そういえば青木さやか写真集の需要について話し合ったりした。昨日かな。
パソコンを見に行ったらセインカミュのような人がいたから
確かめようと引き返して走ってわざわざ顔を真正面から眺めたけど
結局本人か否かはわからなかった。
金髪外国人の16分の1くらいはセインカミュに見えるきがする。
しかしセインカミュを見たことにしようということで落ち着いた。