魔女フェチ

です。小学生の頃から魔女に憧れていました。
ひょっこりひょうたん島」に出てくる敵役の魔女たちにハマった小学生の少女たちは(妹もです。)、おままごとの代わりに魔女ごっこをはじめました。
初めはひょうたん島の魔女のモノマネだったのですが、
だんだん自分たちで新キャラをつくり、結局7人ずつのレパートリーができました。
それぞれのキャラに衣装・発声・乗り物・ペット・などが設定されていた気がします。
まあ小学生の想像力には限界があるので今思えば、このキャラ、アニメのパクりじゃね?とかこの魔女とこの魔女キャラかぶってね?みたいなことがしょっちゅうですが。
なんと中学3年生まで魔女ごっこは細々と続いていたのでした。
今でも魔女願望はぬぐえません笑。
あ、魔女といっても、鼻とアゴでりんごをつまめるようなシワシワでカギ鼻の魔女には別段萌えません。
若くて美しくて気が強くてSっぽくて意地の悪い魔女が好きです。
よく魔女といえば連想される黒い帽子や黒いマントも好き☆
ホウキがあればついまたがってしまいます、ほんとに。
割れたカガミも使ってます。
長生きしたら、いつか魔女になれるかなー☆
一人魔女ごっこは21歳でも続きます。
そのくらいのイタさがないと魔法なんか使えません★