ひさびさにイベントちっくな日

一身上の都合で超おひさしぶりにデートでした☆定義にもよるかー
うん今日の日記はいつも以上に、はいはいカポー板へ逝けみたいな感じなので前もってことわっておかなきゃですね笑。まあ私は人のブログにデートの内容とか書いてあるの読むの実は大好きですけど☆
無論ランチはマックでバリューセット。
それからウィザード邸にいってプレゼントもらった。
君の気概と成長ぶりにおねえさんは感動です。ありがとうございます!
夕方またフランス料理の店に行ってノリでワインを飲んでみたら酔っ払いになって、通りがかったホテルからおじさんおばさんが恥ずかしそうに出てくるのを偶然見つけてひそかに笑い転げるというかなり子供じみたバカなことをしていた笑。あとは公園にちょっと行って酔いを覚ましてわりとすぐ帰ったら妹がまだ帰ってきていなかった。うむだんだん悪い子になってきたかな。
ということで誕生日っていいなーって思いました☆うん,この言葉女の子らしいぞ☆