徐々苑☆

なんと!1500円で焼肉ランチが食べられるんですよ☆
しかし私が肉よりも愛するのはなんといってもじょじょ苑サラダです。
レタスとキュウリをじょじょ苑ドレッシングであえたものなんですけど、
このドレッシングが世界一おいしいです☆ゴマとゴマ油と、なによりニンニク!!!
これがめちゃくちゃドキュンドキュンきます。
しかもキュウリの皮がそいであって見目麗しいし。
私がはなまるカフェに出たらおめざには絶対にこれを頼みます!
あとはキムチ・ワカメスープ・食後のコーヒー・辛い豆腐がついていることが魅力です☆
肉そのものへの愛よりこういうものへの愛のほうが深いかな笑
とにかく超おすすめです。
徐々苑オペラシティ店。さびれきってるうちの地元で唯一のとりえです。
きてください。53階で景色もいいし☆
ってかランチはどの店でもやってるけどね笑
昨日、ノリで変わったものを食べたりしてヒーロー気取りになる性質があると書いたのですが、今日もしてしまった。。つまり、
アイスコーヒーを飲んでたらウィザードが
「ヤンニョンジャン(韓国の辛い味噌)いれてみたら」
と言ったので、ここはいれて「マジでいれてるよー笑」といった感じで場を盛り上げようと思い、ほんとうにいれたらちょっと引かれたとです。
でも、コーヒーの苦味がさらに深まるような感じで意外とおいしいんですよ。
きっと「ちょっといい豆なんだよね」っていって誰かを騙せるはず。
ただ最後のほうは段々胃が辛さで熱くなってきて、しかも沈殿していた砂糖と混ざり合って大変きつかったです。でもヒーロー気取りで飲み干しました、むろん!!
あ、さすがにミルクなしですよ。
たまに砂糖は入れるけど基本男気あふれるブラック派です★かっこいー★