Musical Baton

らもーんのとこに回してくれる旨書いてあったけどこれでいーのかな?共感を呼べなそうなラインナップだけど書いてみまっす

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

3.23GB 少ないですねー。聞く量自体の少なさと、レンタルしたやつはだいたいMDに落とす旧式な習性のせいですかね。けどすでにハードディスクの容量がいっぱいなのはなんでだー?

今聞いている曲

リトナーのLittle bumpin・・の去年の五月祭の録音(笑)
すいません。

最後に買ったCD

これじゃないけどピンクレディーのベスト買いました。買ったやつはどうも海賊版ぽいので見当たりません笑。新宿駅で買ったし。学祭とかでUFOやるたびお世話になってます。

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

今のナチュラル美人シンガーソングライターみたいなのと違って曲もキャラも衣装もいかがわしかったんですよー。マジ惚れしてファンレターすら書いた笑
That Dont Impress Me

That Dont Impress Me

これもマジ惚れ。とにかく聴きまくり歌いまくりで、歌うことが好きになったきっかけです。ルーツというやつですかー。言い寄る男言い寄る男ダメ出ししてく歌です笑。
くちばしにチェリー

くちばしにチェリー

ゆーかさんとボーカルをつとめさせていただいたという畏れ多すぎるバンドで歌った曲。先輩達に練習を見てもらったり個人練しまくったりしたけど本番も自分はダメダメで、それでもなんか心の中は青春だった一曲。今聴くとがんばんなきゃーと身につまされる曲です。なんかめちゃくちゃ恥ずかしい。けどこれのモノマネを真剣にしまくっていた一時期。
ノスタルジア

ノスタルジア

まりやは思い入れのある曲たくさんだけど、これが一番好きです。胸キュン。

バトンを渡す 5 名

id:yuuuiちゃん

id:wizard7さん

id:t-nさん

id:daewooさん

id:cazumyちゃん
ということで。誰かとかぶってたらすみません。

これでいいのかなー?なんか俗っぽい内容で申し訳ないす。
つかれたー。つい色々書いてしまった。ひー課題せねば><