↑は

杉田かおる女史の名言です笑。
さっきテレビで言ってたー
そしてコニシキと武蔵丸が自身の肉を持て余しながら、食べ物の取り合いで喧嘩をするというテレビカメラとデブキャラとしての使命を明らかに意識した行動に出ているさまを見た。
ようは旅番組です。旅かー。
少し旅に出てみたい気もする。
今年の夏はたぶん神戸に行きます。初!
そのほかに行ってみたいとこを列挙してみようー。

  1. 北海道

高校のとき小樽と札幌に行ったのですが気に入りました☆
アイスやガラス細工や運河や、といかにも観光客向けのものを素直に楽しんだ次第ですが。
札幌は街並みも好きだったな。
街行く女の子がみなオシャレだと思った記憶がある。
あと大きい文房具屋さんが楽しかった。まあそれは東京にもあるのでしょうが。
とにかくまたゆっくり行きたい☆
好きな映画のロケ地がいくつかあるし!

  1. パリ

月並みにアールヌーヴォー見たい☆☆みたいなキャピキャピした願望です。
このあいだ写真でたくさん綺麗な建物を見たので是非行きたくなってしまった。
ガラス工芸やアクセサリーや家具も見たいし。
それまでは「フランス行ってみたーい☆」などと聞けば「はいはいおフランスですか」とか思ってたのに笑。

  1. トルコ

トプカプ宮殿だっけ?
わからないけどこれも単にイスラムと西洋の折衷した装飾を見たい!とかいかにも世界史の勉強で発想を得た的な思いつきです。あとシシカバブ好きだし。

  1. 韓国

キムチ大好き!!ということでキムチ&プチ整形の旅がしたい☆

うん、なんかとりたててこだわりの感じられない浅はかな内容になってしまった笑
たしかに、そんなに海外旅行こだわりがあるわけではないかも、
「生まれ変わるとしたらどこに住んでみたい?」って聞かれても「日本」て言うし笑
でも!「知らないところに遊びに行って泊まる」っていうワクワク感はすごくあります☆
あと「おいしいもの食べたい」とか。
ようは凡庸ということですわー笑