実験

カレーの作り方
1.野菜を切る
1.ニンニク、タマネギ、ニンジン、肉を炒める。
1.水をいれた鍋に↑を入れて火にかける。
1.ジャガイモを入れる
1.具に火が通ったら火を消してカレールーを投入
1.再び火をつけてお好みでチョコレートを入れる
1.さらにすこし煮て完成。

うん、どんなに料理がドラマチックに完成に近づいていってもいつまでたっても1.だよっていう感じが想像するとわりとツボだ。
・・って思って見てみたら普通に1から7まで箇条書きになっていた苦笑
ので本末転倒にいちいち手打ちで半角で「1.」とか打っている自分に疑問を呈したい。
けど打ってしまったー。
なんかおそらくつまらない非常に個人的な楽しみを追求してすみません。