ということで合宿日記☆二日目☆

やっぱシェラリゾートは快適ですね☆他団体との兼ね合いとかがあって合宿係的には春よりはるかに大変っぽいですが泊まる側としてはこの快適さ。やぶさかではないです。使い方を間違っていますがこの知性のなさがプライスレスです。この日はピンクレディの衣装作り、ピンクレディMC作り、杏里FCのMC作り、ネタバンダンス練、ブルブラ深夜練、杏里FC深夜練、杏里FC個人練、と結構やることがたくさんあった気がする。まあ詳しくはそれぞれのバンドの感想のところに書くことにします。あ、あと部屋でしほたん、あずちゃん、ちぇ、鷹、らもーん、DJアツオなどの恋バナと一部やや保健の授業的トークの集いに時々加わったりしたかな。なぜか「雰囲気作り」と称して部屋に施錠していたのがうけた。そして私だけが知るらもーんの甘酸っぱい逸話を暴露してしまった。あはは。