プチ同窓会

おととい、中高時代の親友のきょうこちゃん(一緒に砂糖に塩を混ぜた仲です!前の日記参照)がフランスに留学するというので中高時代の友達で集まって送別会をしました。
そしたら!卒業時には携帯を所持していなかったため連絡不能だった、師匠と呼ばれる友達に再会できてマジ嬉しかったのです。師匠とは、数少ない「中年萌えー」というトークができる仲。「坂口良子萌えー」とか言ってた笑。あと彼女はアルパチーノ大好きらしく「アル様アル様」とか言ってたなー。みんなで師匠の家に泊まりに行って「エロい映画みようよー」ということになって「ロリータ」と「ドラキュラ」を借りたもののどっちもエロくなさすぎて萎えーという笑える思い出もありました。でもドラキュラ役のゲイリーオールドマンが倒されるときの余裕のない表情と仕草になぜかツボって、夜中に何十回も巻き戻しては再生を繰り返していたような。
他にも懐かしい友達にたくさん再会できました。しかし中高の友達と再会すると例外なくゲスいトークで盛り上がりまくるのはなぜだろうー。恐らく男性から見たら6656nae!だと思うけど。ま、私は聞き役に徹しますけどね☆
そんなこんなでフランス行ってらっしゃいー☆