で、確実に流れはフェッチーバトン

まああのような含み笑いっぽい回し方をされて書くのは大変恥ずかしいのですが、
「えー恥ずかしくてかけないですよー><」と恥じらいきれず、結局微妙に嬉々として書いてしまうあたり自分のイタさですね。
Q1あなたは何フェチ?
膝から下の脚・足。
蹴るそぶりされたい、押さえつけられたい、踏まれたい、みたいな。
そんな男っぽくないひとでも粗野さ&Sっぽさを感じさせる部分な気がする。
そのギャップが萌えー
Q2異性を見るとき、まずどこを見る?
ファッション。
まあたとえどんなファッションでも「好みのタイプ」の範疇でありフェチとは決して言えないですね。
Q3最近プッシュできる部位
こないだ「童貞には『まつ毛にゴミがついてるよ』と言って頬にキスするのが効くらしいよ」という真偽のほどはわからぬ発言をしている友人がいて、それを聞いてなぜか速攻「頬萌えーーーーー!!」と思った。ので頬。
Q4異性の好きな部位5つ
1脚と足
上とかぶるけど。あんま生えてなさそうなのに意外と毛が生えてるとか意外とごついとか意外と粗野とか野卑とか。
2上腕二等筋
3肩
このへんはベタに。自分にないものなのできゅんきゅんだ。
4指
長くてきれいなのが。でも意外と毛があるのが萌え。
繊細と野卑のコラボレーションだ。
5体臭
全然濃くないのにふと匂うのが萌えー。シャツの襟ぐりの香りプライスレス。
まあベタですよね。
Q5フェチを感じる衣
ネクタイ。
用途もさまざま。嘘。でもネクタイ萌え。背広萌え。
あとは、白衣!!!
背広+ネクタイ+白衣はやばいね。
Q6バトンをまわす人
んー考え中

やっぱフェチは「好みのタイプ」とはまた違いますね。
萌えーとかっこいいーとの違いですか。
個人的には最終的に勝つのは前者な気がするけど。
50歳になっても萌えていたいものだ。