想像すると

かなり楽しい光景ですね。若干うざったいが。
はっきり言ってガチャピンには言いたいことがたくさんあるが、
群をなしたときの存在感とか異様さは認めざるを得ません。
強盗とかするときに覆面なんてしないでガチャピンの着ぐるみでしたらどうかな。
とくに3人組とか複数のときにオススメ。
まあそんじょそこらで手に入らないだろうから、手作りで。
口の形がなあなあになってるとか、途中から明らかに縫い目が雑になってるとか、一生懸命目玉を塗っていたら途中でマジックが出なくなったっぽい、とか稚拙なガチャピンであればあるほど楽しいと思う。
現金を奪って街中を遁走するガチャピン群。
てかガチャピンならもはや何やってもそれなりに面白い気もする。
万引きでもいいや。立ち読みとかもシュールすぎる。
ただあれをかぶって対話が可能なのかは問題ですね。
可能なんだったらパチンコの景品引き換え?の受付とかラブホの受付とかにいたらより面白い気がする。
やっぱりガチャピンには非常にスピーディーな動きをするか、あるいはひっそりとちょっと影を背負った場所にたたずんでるかしてほしいんだよね。
これがティッシュ配りとかウェイターとか明るくハキハキが問われるポストだといかにも「キャラクターとしてみんなへのサービスとしてガチャピンががんばってます☆」
って感じになっちゃうし、どうしてもわざとらしくなっちゃう。いかんせん顔つきがもうふざけた顔つきだからね。愉快そうな顔つき。
だからやっぱりすこし陰鬱なガチャピンとか巨悪・小悪のガチャピンが見てみたいかな。
全国のガチャピンファンの皆様すみません。
でもこれも私なりのガチャピンへの愛なのでね。