今日は練習×2でした

女王様ナイトクラブ練とサザン練。
てゆうかバンド名自分でつけたくせに自分でいうの恥ずかしいよね>女王様
つまり恥ずかしがってる時点で真の女王様ではないと。
練習中とかかなり非力なバンマスだけどそれでもやっぱバンマスは緊張するよう
でも好きな歌うたわせてもらえるのは幸せです。てか練習しなきゃー
サザンは、奮闘した。そもそもが奮闘&使いなれないキーボードと終始奮闘&自分の音が聞こえなくて(たぶん位置の問題)また奮闘&すきやで豚丼を自己最高速度で食べようと奮闘、みたいな。自分の演奏はあらだらけだったんだろうなーと反省。録音を聞きマス。でもサザン好きなのでやっぱ楽しかった。本番とかめちゃくちゃ楽しいんだろうなあ

みなさまおつかれさまでした。
てか疲労困憊。疲労こんぱいる(COMPILE)。のーみそこねこね。愛と勇気・エイズをなくそう。
ちなみに妹はうちの猫と同じロシアンブルーの、しかし全くよその猫の写真をパソコンのデスクトップにして、それを家族中に見せたら家族全員何の疑いもなくそれがうちの猫だと思い込んで褒めちぎっていた。私含め。いやー意外と猫って個性ないよな。