サザンバンドライブ☆

明日(14日)、カレッタ汐留カレッタプラザビアガーデンにて
サザンオールスターズバンドでライブに出ます☆
メンバーは、

VO.小椋さん Ba.鷹 Gt.持丸君 Dr.吉川さん
As.津田さん Ts.伊藤 Tb.ちぇ Tp.アトゥオ君、鶴田さん、木庭さん
dance☆戸田さん、岡本さん
そして・・Key.&Cho.私!満を持して登場!!笑 ふざけてすいません。

20時くらいからです。でもイベント自体は18時くらいからで、
RAMA弾やメタリカバンドも出るみたいですよー!

入場とか全部無料!
「ワンドリンク買うよね当然」的な雰囲気もない、、はず!

レストランとかで
「最初にお飲み物をお伺いします」
って言われて、でもごはんだけでも1000円以上もするのに
飲み物は最低380円とかのとき、ちょっと困るよね。
私は貧乏でけちなので困ります。

でも「じゃあお冷や下さい」
と言い放つ。
既にお冷や来てたらまずいけどね。
そしたら
「あ、とりあえず今はいいです」
とか言って永久に頼まないという手に出るしかない。


どうしたら一番穏当なんだろう・・?
メニューになさそうな飲み物を言って、
「申し訳ありません、当店にはちょっとおいてないんですよぉー><><←すまなそうな様子」
というのを待って
「あ、全然いいですよー☆気にしないで下さい☆☆o(^-^)oじゃあ、いいです(^-^)/」
みたいなのはいい手かも!
申し訳なさにまぎれるという。

でも、メニューになさそうな飲み物って難しい。。
だって
「ゴリラジュース!!」
とか明らかにありえないこと言ったら感じ悪いわけじゃん。
え、それゴリラ一頭しぼってあるんですか的な反応をされてしまう。
それってただの肉汁じゃん。しかもきもいし!みたいな。
「ああバナナジュースの俗称ですよぉー☆すみませんっ0(>-<)0」
とごまかすしかないし。。

でも今度罰ゲームとかでやってみたいなあ。
普通の顔で「ゴリラジュース一つ」みたいな。
「あ、私はチンパンジージュース!」
「あ、僕はボノボ!!」
「お前、通だな。まあ俺もボノボだけど」
「はいはいっ☆じゃあボノボの人てぇあげてえー!!・・それから?」
「俺、ワオキツネザル
全員「でたーーーー!!!!!!」
  「きたーワオ!ワオ!(謎のコール)」

みたいな意味不明な霊長類ジュースコミュニティを作るの。
で突然意味不明にゴリラの顔まね始める人とか、
ニホンザルを模した声を発し始める人とか出てきて
あげくの果てにバナナをめぐって異常にもめるの。

店員の反応やいかに!!!
反応以降もマニュアル考えとかないと。

①店員「きみたち!!猿芝居はやめたまえ!!」
全員「うまい!!」


②店員「ここから去るんだ!・・サルだけに」
全員:失笑

どうせ上の2パターンでしょ、店員の反応といっても。
そんな感じで万全かな。
誰か、決行して。