笑金

昔はトーナメントにしたりしてネタオンリーで番組が行われてたのに、
最近は料理やらなんやらのコーナーが多すぎですこし残念です。
今日はカラオケコーナーまで出てくる始末。
いや、ワッキー歌うまいーとか竹山の声意外と甘いし!とかそれなりに楽しめるんですが
やっぱエンタの神様みたいにネタをいっぱいやってほしいなあー。
ヒロシの冒頭の投稿ハガキを読むコーナーもいまいちだし。
ヒロシ、自分のネタを見せて!!!!
今日面白かったのは「千鳥」でした。けどお笑いのネタを説明して再現して笑いや共感を得ることほど難しいことはないのでやめておきませう。
じつは最近のお笑いかなり好きで、一番はむろん友近です。
あとヒロシ。
このへんはキャラ萌えもあるけど。
あと面白いと思うのを列挙すると、
アンガールズアンタッチャブル、インパルス、鉄拳、パペマペいつもここから
とかかな?
二人組みなら基本的に、「いやーどうもどうも暑いですねー」「いやほんま暑いですねー」といいながら出てくるような(?)漫才っぽいのよりも、劇仕立てのなりきり系が好きかなあ。
この辺の話はもっと詳しい人とかたくさんいそうなのでやめておきます。
わーまた語っちゃった。