誕生日☆

ちなみにジャックニコルソンと一緒です。

今年は

ネギとか肉の値段とかの生活感とは別の方向で、大人の女になりたいなー。
セクスィービーーーム☆☆みたいな。
ってか高校1年のときの私の大人の女像は、
「カーディガンに袖を通さず肩に羽織って足元をみつめながらものうげに歩く女」
でした。
っていうか「新居酒屋ゆうれい」という映画にそういう女(松坂慶子☆)が出てきて、
今の言葉でいえば萌えー!!と思ったからです。
なぜか高校の七夕の短冊にも
「カーディガンに袖は通さない。」
とか書いてたような。
そういう萌えな色気は畏れ多くて無理です、というか目指すより悩殺されたい感じです。
危険な香りを帯びてきたのでここでやめます☆

今日は

パソコンをゲトしました☆テレビ付き!でも部屋にはアンテナがない!というオルバースのパラドックス並のパラドックス
あと少しウィザードに会って祝ってもらいました☆
そえば去年も付き合ってなかったけど祝ってもらったなー、初々しい思い出だ。ほんとに。
そして夜はカムフラージュ、おうちに帰っておうちのごはんを食べました。いいこ!

妹が

ネックレスをくれました。
姉に似ずなんて家族思いの妹なんだ、いい子だなー。