今日見たのは

これです。また調子こいて黒沢の現代劇。
しかしこれは意外と面白くなかったです。
ある有名人同士が、本当は違うのに、一枚の偶然の写真がもとで「熱愛中!」と週刊誌に報道されてしまう。二人は裁判を起こす。でも二人についた弁護士は週刊誌にも買収されている。結局弁護士が金か人情かで揺れるというのがポイントらしかったです。
しかし、偶然とはいえ、旅館で浴衣姿で一緒に外を見ている写真です。もちろん部屋は別だったし、知り合って数時間なのに
男「ちょっとおじゃましていいですか」
女「ええどうぞ・あらやだ、こんなかっこうで」
男「いやー僕の方こそですよ。座っていいですか。」
みたいなノリだったので、そりゃあ誤解もされるよって感じでした。
ちなみに、スキャンダルっていう言葉の響きはわりと好きです。
刺激的でちょっとヒステリックで派手でまわりに眉をひそめられつつも話題にされる感じ。
「人間は目立ってなんぼ」を標榜していた私のハートにドキュンって感じでした。いや、今もその気はある笑
スキャンダルスキャンダル。
若気の至りですかー。