今日は

バンド練など意外と多忙な日々でしたが
帰ってからうちのパソコンの中身を整理しました。
妹とかと共用のデスクトップなのですが、私のせいでデスクトップが半分以上埋まるという散らかりっぷりだったので。
買ったのは1年前くらいなのですが、高1のときからのデータを連綿と受け継いでいるので結構なつかしさ爆発でした。たとえば・・

  • 若気の至り的な日記

家族に見られてはまずいので「国語レポート」「生物レポート」などの名前で保存してありました笑。

これは別に私が作ったのではなく。
ネット上に落ちていたものを拾って保存してました。
私はなぜか彩子さんとリョータが大大好きです。
よってこの二人の恋愛ストーリーが描かれていた創作小説みたいなのを
嬉々としてコピペしてたようですね。
今読んでもなかなかよい出来な気がする。胸キュンですよ。
URLとかわからないのが残念だ><

  • 妙に自己評価の高かったらしい絵

かなり気持ち悪くてひどい絵(おえかきソフトで描いたやつ)が
たくさんあったのですが、なぜかタイトルが
「芸術」とか
「名作」とかになってました。あほだ笑
そんな中ひどい一品↓

よりによってタイトルは「ヒッチコック 鳥人間(名作)」でした。
ヒッチコックの映画のタイトルは鳥人間じゃなくてただの「鳥」だし。
けっこう不快指数大ですよね。無理やりデスクトップにして家族の不評を買ってました。

あとは「諸行無常」というタイトルの芸術家きどりのこの一品↓

調子こきすぎですね。

  • デスクトップ

今はこんな感じです↓