ここ数日

五月祭も終わった今、結構昔のことなのですが日付を詐称して記しておきます。
未来の自分が感傷に浸れるように。

ひゅーじょん練

初めて渋谷ノアに行きました☆きれいでした。
どのくらいきれいかというと、初台ノアくらい。うそです><、初台ノアよりきれいです。
そして練習はひたすらごめんなさいでした。
遅れてごめんなさい、回数数えられなくてごめんなさい、間違えまくってごめんなさい、練習いれられなくてごめんなさい、それなのにさわやかじゃなくてごめんなさい、みたいな。
でも本番がんばります☆とか本番の終わった今書いてる笑

グラムロックのダンス練

昼休みにまきぼんと逢い引きを重ね、3限ブッチまでした笑。
そして微妙にディープな話とかした記憶が。
振り付け、かなりせっぱつまったのでSPEEDのパクリばかりでごめんなさい。
というかWhite Loveの一節の振りを多用してごめんなさい。
もうまきぼんの萌え要素たよりです。
でも本番がんry)