五月祭☆☆二日目!

昨日の日記はずいぶんと浮かれ騒いでますね。
今日は基本的にずーっとバンド見てたのでその中から思いつくまま書いてみよう☆

渋さ

今日は一番最初にこれを見ました!
なんかすごくテンションあがるー。熱にうかされていい感じの元気をもらった。
サチャーソがかっこよかった。
けど本人に言ったらガン否定してた笑

ジャズ研

新入生の田淵くんの新人バンドが出るというので見にいった。
そうやくん案内ありがとう!
新人バンドなのに初々しさがなくて面白かった。
「5人の予定だったのですが一人バイトで来れなくなったので4人でやります」とか言ってたし。
曲名をみんなでよってたかって「エブリ・・なんだっけ」「エブリ・・」「エブリ」
とか言ってたし。
そんな中写真を撮るのは恥ずかしかったがなぜかもう一人写真を撮っている青年がいたので大丈夫だった。かな?

カミロバンド(ぶーふーうーだっけ)

ジャズ研見終わったらポンプでやってるカミロバンド終わりそうだったので急いでポンプ行った記憶が。すごかった。かっこよかった。音楽的にも好きだと思った。
ピアノに見とれてました。見られてよかった☆

うなぎ

お昼は!!わざわざ道路(ドーバー海峡と呼ばれてるらしい)を越えて農学部へ。
そこでうなぎ弁当を買う☆
農学部のうなぎって正確にはどういうルーツなんだろ?
どちらにしろおいしあった☆大満足だ☆やはり5月祭といえばうなぎだ☆

ドゥーアズバンド

まきぼんうまい。聞き惚れました。

ウィザードバンド

さすがにアグレッシブで楽しかったー
中山さんすごいなあ。
そしてMy favorite thingsが特に聞いてて楽しかった☆
私的には「そうだ、京都へ行こう JR東海」の曲なんだけどね。
全体的に、こんな右も左もわからない私にも楽しめました。ウィザードさんおつかれさま☆

サザン!

これはO感のバンドなんだけど、「あサザンやるんだー」と見に行きました。
そしたら!ボーカルはノリノリでめちゃくちゃ盛り上げ上手だし、
お揃いのTシャツやチアの服まで用意したダンサーが4人いて踊りも凝ってるし、
曲間のつなぎとかまで隙間なく演奏とか演出考えてあるし、
知ってる曲多かったし、
でほんっとうによかった。なんか勝手にシンドバッドとかなぜか泣きそうになった笑。
人類最高みたいな笑。
あと、ステージがちゃんとあってバンドがよく見えるのがよかった。
いやーすごかった。このエンターテイメント性見習わねばと思いました。
テンションあがった☆