打ち上げ!

ウィザードとナカムと三人で渋谷に向かった。
わーいうちらにも友達がいた☆笑
たまにウィザードがナカムに襲われてたような。
そして和民。
なぜか羊肉が出てきたのが嬉しかったー☆羊好き!うまい!
それにしても久々にポンプ社交の場に来た気がする。やっぱり楽しいなあ。
がんばってC年にからもうとしてみた。
しかし「C年の中邨です」と言ってみごとにC年に同化していたナカムにはかなわなかった笑。つだとだカポーもC年に囲まれていてさすがでした。
そういえばつださんに、
「小市民」
と言われたとです。
そして、「よくわからないけどたしかにそんな気がする」と思ってしまうあたり、ますます小市民です笑
そんなこんなで久しぶりにたくさんの人に会えて楽しい飲み会でした☆