そんなこんなで新人ライブ☆

なんと朝から全部見てましたよー。カーキのつなぎを着て薄汚い感じで放浪していたのが私です。途中で食べかけの「いか&たらフライ」を持って外に出て9号館前の猫に餌付けをしました笑。
9号館前って、通るたび必ず2匹は猫がいるんですよー!!そしてしゃがみこんで猫と語っている学生も必ずいる笑
そう、それでとりわけ印象に残ったのはアースバンドとT−SQUAREバンドとスティービーワンダーバンドかなー。とりわけ吉村くんという人のキーボと、よしービーワンダー(?)と名乗っていた人のボーカルがうまーい!!と思いました。あとアースの女ボーカルの人もうまくて、かつすごく友達になりたくなりました笑。友達になってください。
ってか↑に書くとき、「〜という人」って書くか、「〜という子」」って書くか迷いました。前者だと親しみ感がなさそうな先輩な気がしたけど、後者だとあまりに自分が年上な感じがかもし出されてしまうと思ったので結局前者にしました笑。みなさまお疲れ様でした☆私も夏合宿がんばろー。