そんなわけでいきなり掲載

ああ エキセントリック少年ボウイ 最近 だんだん わかってきた
ぼくが死んでも だれも泣かない いろんな ものが みえてきた
見たくは ないもの ばかりだけど

犬ドッグは すぐ どこかにシールをはるのさ
鳥バードの後 風呂に入ると 変なもの浮いているのさ
エテモンキーは鍵だらけ お前にどうして鍵がいるー Woo−

ああ エキセントリック少年
カーボウイの兄貴 また金借りにー 来た
でも言えない カーボウイには言えやしない
悲しく なるだけだから

ニイハオは アホほど 湯をー 沸かす
ニイハオは アホほど ティッシュをつーかう
めっちゃ 腹立つ めっちゃ 腹立つ
お前ら 全員 バイトせーや

『あの写真をばらまかれたら終わりや‥‥』
『うわっ、知らんうちに、こんなとこ切れてる』

最近 だんだん わかってきた
ぼくの しもべは 全員差ーし歯
家に帰れば いたずらFAX 30メートル
今日も紙が きれている

犬ドッグは トラウマだーらーけー
鳥バードは 何を食べても うまーいーと言う
エテモンキーは 留守番電話を 聞こーとーはしない
何で 聞かないのかー Ahー

ああ エキセントリック少年
条令が 気になって 眠れーない
ああ うどんぐらいしか 食べる気がしなーい
えっ! 今月まだ 20日も あるのー

ああ 明日になんか ならなきゃいいのに
ああ 明日になんか ならなきゃいいのに

どうせ 今夜もー 金縛りー
3日 連続 金縛り