↑昨日書いたエキセントリック少年ボウイのC/W「ああエキセントリック少年ボウイ」の歌詞です。

うーんあんま面白くないとことやっぱ笑えるとこがあるなー。
シュールの骨頂でしょうか。
「すぐシールをはる」とか
「知らんうちにこんなとこ切れてる」とか
「いたずらFAX30メートル」とかツボった☆
「お前にどうして鍵がいるー」とか「何で(留守電)聞かないのかー」
は「Ah−」とかがついてることによってより秀逸になってる気が。
ってか何やってんだか自分!笑
日曜は部室は19時までしかあいていないのに、「19時〜21時部室あいてるからここにしよう☆」とばっちり早めに部室をとってしまってた自分にかなり失望した一日でした。他の時間はもう埋まってしまってスタジオをとるしかなくなってしまったという。
自分のバカさ加減にへこんでいるこのワインレッドの心にとってせめてもの救いになったのが↑の不毛な掲載行為だったというわけです☆
あーバカバカ。関係者の皆様、ごめんなさい><