というわけで

今日は女キャラに戻ることにしました。なんて新鮮!
しかしなんかぎごちない。どっちが素なんだ!っていう(笑)
おっと。
まあ兄貴はまた帰ってくるから乞うご期待☆
帰ってきたら彼女のFlorenのこととかを語ってくれるぞ♪
兄貴の代わりを架空の萌え系声優キャラ北条アスミタンにさせようかと思ったけどご覧の通り続かなそうなので笑。
兄貴はねー、悪ノリ的な感じが超好きだったんだけどね、一つ、つい言いたくなるのは、書いてあること、ディティールとかも素や実話じゃないよー!!
でも!あれもフィクションだしあれも・・と列挙して弁明すると「やーい小市民」と言われる可能性大なのでぐぐっと我慢!おれも男だ!!