そうそう

で、普通の日記を書いてみたい気分になったのが兄貴を駆逐した原因なんだけど。
というかね、
「今日の晩はビールを飲みながらタイ風チャーハンとタイ風焼きそばを食べた。」
っていうの、なんか響きがいいー☆と思って、これを書きたいがために女になったと言っても過言ではない笑
兄貴に言わせるとね、当然「イイ男とビール」というトピックが不可避なものとして登場してくるわけで。しかしビールの知識などないしね。
今日飲んだのは「5000倍うまい!!それが大げさなら、5倍うまい!」って宣伝してるやつでした。あー、「なんか気になると思ったら、5って5000の因数(ry・・」と書けばよかったか笑。うそぴょん。
なんか普通の文体を思い出せなくなってしまったよー