ということで

番犬を飼ってみました。女王様と呼ばせました。
実はSでもないし、むしろMだし、そんなにSに思われたいわけでもありません。
そんな凡庸な存在でも、日頃のストレスを発散するには「女王様」と呼ぶ忠実で卑しい存在を必要とするのです。
以前なら、犬をみても、ましてや犬をかたどったキャラクターを見ても、
「みんなちやほやしすぎでしょー、所詮犬畜生のたぐいだから!」
などとクールなスタンスを保っていられたのですが、猫を飼い始めてからそうも行かなくなってしまいました。
人間以外の哺乳類ならたいてい「かわいー☆」と思ってしまう柔弱軟下な心の持ち主になってしまったようです。ということで完全にM役のはずの番犬が愛護する存在へと変わっていくのも時間の問題な気がする。いや両者は相反しないかー。
とにもかくにもこの犬畜生めをいじめてやってくださいな☆