番犬が

兄貴に毒され始めている笑
「つい数学的な方向に飛んじゃう頭」をお持ちのようで、
「因数・・」
ってつぶやいたり、しみじみ、
「ハートか・・」
って感慨深そうに言ったりしてました。
あとはストレートに
「兄貴?」
と言っていたらしい。さすが兄貴は「またリーダーやらされちゃう」キャラだけあって人に好かれるタイプだー☆
あと、こともあろうに
「パンティ」を二回くらい言ってたみたい。
飼い主の品性があらわれますね。でも「パンティ」って「パンツ」より上品な感じですよね。上品かつやらしいというか。使う者の微妙なこだわりを感じさせる言葉だと思います。「パンツ」のおざなりで大衆的な雰囲気に比べて。
ちなみに自分はズボンの意味で「(語尾上げで)パンツ」ってうまく使いこなせません。照れが生じてしまう。かといってズボンというのも粗野な感じがするので、なるべくどちらも使わずに会話が済むようお茶を濁しています。