そして

ダブルビーフペッパーチーズ(順不同)を食べにマックへ。
誘惑に負けて自分の家の肉類を食べつくしてしまったウィザードが予定外に合流。
こらー自炊しなさい!笑
そして一人で部室に戻ってウェッコー練を聞きつつ試験勉強とかしてみた。
なんか練習ないのに部室に居るのが久々な気がしたので試験勉強という悲しいサダメにもかかわらずなんか楽しかったー。
で、ここでいっきにポップさはダウンするのですが、
一人キャンプラの屋上に行ってパソコンを開いて歌練をした。
書くとそれほどでもないけど実際行うとちょぴーり恥ずかしいです。
そしてさらに恥ずかしいことにそこで地震を迎えたので、一人で狼狽しているところを向こうで練習していた剣道部員たちに目撃された気がする。
キャンプラがしなった気がした。
天災フォゥ!って感じだった。そんなエキサイティングな練習を経て、