萌えバン

もといギャルバン。ギャルバン初体験!萌えー
浴衣バン。萌えー。
バンド名は「萌えバン」にしようよー!
という私のオヤジ的発想の提案はおそらく、
自分で言ってたら世話ないよねって感じだよきっとということで却下されたのですが、
たしかに自分たちで萌えバンとか言わない恥じらいこそが萌えの最たる要素なのでしょう。
しかし今日義経を見てたら新しい妻の名前が「萌」だった。
「萌にございます」
とか言ってたからちょっとうけてしまった。
萌よ、自分で萌えとかいうようになったらすでに萌えじゃないぞ。
なんかつまらないことを書いてしまったけどこのバンドはとても楽しいです。
なんちゃって昭和歌謡みたいなのとか、ホーンの感じが結構好きだし。
あと、音源の歌声が甲高くて不自然でややキモい気がしたんだけど、それが妙なテンションをつくってる気がする。歌唱力に裏打ちされているからなのでしょうー。
ということでこれも頑張らねば。いかんせん高い高い