そして

シホタソと徒歩で渋谷へ☆
最近練習にかこつけて何かとシホタソと深夜の密会を重ねています。
キューティーハニー踊り練、キュティーハニーハモり練、キューティーハニーテンション練、キューティーハニー精神練。
どうしよう、さすがに見え透いてるかな、迷惑って思われたらどうしよう。
避けられちゃったらどうしよう。
でも、練習じゃないと会う口実が見つからなくって・・。
ハモり練にかこつけてたくさんおしゃべりできるかな、とか。
二人の時間過ごせたら、その分、ほんのちょっとでもいい、私の存在、大きくなるかな、とか。合宿が終わってしまったらもう何もないのもわかってる。
でもせめて夢を見ていたくて。だから今日もメールしてしまいました。
キューティーハニー「変わるわよ」練、付き合って頂けませんか?
きっとこれはわりと自然なはず。だって「変わるわよ」って難しいもの。
はー、何やってんだろ私。今度の練習、浴衣着てみようかな、とか。(←パクり)
どうせ
「たしかに練習に浴衣っていうのは斬新だけど友達以上には見られない」
って言われるのがオチなのにね。

おーキモくなってきた。
結局センター街でウィザードと中山さんと竹中さんにバターリ遭遇して
シホタソとウィザードと三人でラメーンをマッハで食べました。