そして

ブルブラ練。
半分以上の時間をかまPのマイクスタンドとして過ごした気がするけどそれはそれで充実感があった笑。
そういえば初めてかまPと喋ったYO☆約第一声が
「ウィザードさんってどんな人ですか?」
で、そのときウィザードとの間に紛争が勃発していたため思わず
「最悪の人」
と言いそうになったけど
「細くて白くて服が黒い」
というきわめて模範的な回答をしました。
なんかちゃんと話す前にブログを読んでいたので軽くオフ会みたいだと思って面白かった笑
オフ会といえば、
譜面台を倒しそうになるなど何か失態をおかしそうになったときに、ごく自然かつ無意識に「オフッ!」
と言ってしまう自分にびっくりだ。おそるべし。
オフッ!ってOff!なのか。
はたまたきわめてアメリカンな自然な発声なのか、
たんに彼独自の自然な発声なのかどれなのでしょう。