その後

見知らぬ公園のベンチに座ってぼーっとするという不審な行動をとっていたら
雨がさんさんと降り注いできたので辟易して帰途についた。
晩ご飯は今日は自分で買って来いと言われていたので初台商店街の誇る数少ない「使える店」オリジンに言ってお弁当を注文し、財布を空けたら、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、(ありがちなオチを期待させる間)
104円くらいしか入ってなかった。っておい何やってるんだ俺!っていう(笑)
結局弁当を「キャンセル」して家に帰り、
白米の上にサケ缶の中身をぶちまけて晩ご飯としました。
熊も喜ぶメニューだ☆
それにしても冷蔵庫のお茶がなくなりそうで、それを補充するのは私の役目なのですが、お茶を切らすとなぜかものすごくキレられるのでやばいです。
そんなこんなで、今こっそり冷蔵庫の爽健美茶を水で薄めてきた☆