飲み〜最終BI!

各地でおっぱいぱい!の怒号が笑。それより数取り団ゲームが面白いー
ピンクレディほめてもらえて嬉しかったです。
ぷうさんとか岡本さんとかジョイトイとか松岡くんなどとしゃべったー。あと中沢さんは天才なので常人の理解の範疇を超えているという話をきいていたらそこに中沢さんが冷やし中華をもって現れたのでその意味を理解した。真夜中の飲み会中にパックの冷やし中華。シュールすぎて常人には理解できません笑。そしてしばしお話しました。「ブサかわいい」について。「ブサかわいいよね」って言われた人は喜ぶべきなのか。
そんなこんなで楽しかったです&眠くて5時くらいに就寝。
去年とか徹夜してたのになあ、若さは失われた。
うん、そして最終日はおいしくごはんを食べて結局新幹線で去りました。
みなさんおつかれさまです!!
そして私はこの心と充電器を忘れてきてしまった。
心はともかく充電器ないと困るぞー!もう携帯はとっくに逝ってしまっています。
今から親切な方が届けてくださるというので取りに行きます。本当にありがとうm(_ _)m
みなさまおつかれさまでした☆☆
なんか最後の方の日記があからさまにおざなりになっている笑。ちょっと急いでるのがばればれだ。また帰ってから書こうーっと。