引越しー!

今度引越しします。久方ぶりの一軒家。ということはおそらく、
ゴッキーwith Capital G!!との戦いは否めないようです。
気を引き締めて臨みと思います。まあ単なる甲虫の類であるはずなので、デカめのカナブンとでも思っておけばいいのかな。ただあのスピード感はちょっとカナブンの比じゃないですよね。スピーディーすぎる。彼らの生き方って「どさくさにまぎれる」という感じだと思います。まあ、どうかと思いますよぶっちゃけ。
 もう少しどっしりと構えて、周りを見て生きていかないと、いつか大切なものを見失うと思う。ほら、わき目も振らず駅までただひたすら早歩きしているサラリーマンは、ある日少し早めに家を出て、いつもの半分の速度で駅まで歩いてみたら普段気付かなかった空の青さにちょっぴり感動したりするって言うじゃないですか。だからさ、ときには立ち止まってみようよ。ゆっくり歩いてみよう。
彼がここを見ているかはちょっとわからないけど(多分見てないんだろうな)、これが私のメッセージです。Gokky with capital Gへ。Soul with capital Sを込めて。

にしてもいつの間にか井の頭線の池ノ上って駅の近くに新居も決まっていて、
16と17で引越しwith capital Hらしいのです。しかし荷造りしてないYO!
あんまり早めに荷造りをしてしまうとダンボールwith capital Dで部屋が埋め尽くされて足の踏み場がなくなるのでまだ荷造りに着手できない。ダンボールさえ部屋に入れてない。この一歩が難しいんです。早く部屋に呼んじゃえよ!!!ってよく言われるけど、どうしても慎重になってしまっていっつもタイミングwith capital Tを逃してしまうんです。
でもこの週末はがんばって呼ぼうと思います。がんばれ俺!!