ジョジョ苑

昼、ジョジョ苑with capital Jに行ったら「ヤキニク祭り」なるものがあるらしく、
アンケートwith capital Aに答えると食事券1万円とか結構グッジョブなものが当たるとのこと。
アンケートに「その他感想などをお願いします」という欄があって、きっとこのコメントの奇抜さで当選確率がぐっと左右されるに違いない!などと思った私は、
ジョジョ苑萌えー」
と書いて出そうとした。ポンプではもはや陳腐すぎるセリフだが恐らくまだ世間一般では「ジョジョ苑という女の子以外の客体」に「萌え」ることは、奇抜の範疇にギリギリ入るのではないかと思ったので。
んーでも結局親の目の前でそんなことを書くのにヒヨって白紙で出してしまった。
さようなら食事券1万円。