みなさん

今頃はプールでしょうか。いいなー☆
お天気も良いみたいでよかったですね。
いや、良いのかな?まだ起きてから一度も空を見たことがないので実はよくわからない笑
でも雨の音はしなかったのできっと大丈夫だったのでしょう!
今日は朝から引越しの荷造りで家にこもらなければならず、一歩も外に出られません。
しかも昨日は死ぬほど怠惰に過ごしてしまったがために今日は哲也覚悟です!!哲也!!
それにしても昨日はひどかった、、
「テレビをみる」「眠る」「ネットであそぶ」
以外のことができる人は全員偉大に見えました。
「ビデオをみた」「音楽をきいた」・・なんて活動的なんだ!!
「部屋の片づけをした」とかもうそのバイタリティに驚嘆!!!
「バイト」「あそんだ」「勉強した」はもはや神すぎて論外。
んー本当にバイタリティのかけらもない線虫みたいな暮らしをしてしまった昨日は。
たぶん自分ほどのダメ人間は存在しないのではないかと思えるほどの線虫っぷり。
今日はもはや荷造りに励まざるをえない状況に追い込まれてしまったので朝から働いています。同じくらい期日が迫っているレポートも書いています。
追い込まれると機敏になる。養豚場の豚のように。さして的を得てないけど響きがいいから書いてみた笑