感激!

雷の、あのアニメとかでよくある、タテのギザギザを非常にはっきり見てしまいました☆☆
「イナズマ」ってやつでしょうか。
めちゃくちゃ感動的。2秒くらい見えた気がする。
とてもタテに長くて、すごく派手でした。戦慄をおぼえた。
写真撮れたらよかったなー。花火より美しい面もあると思った。
ってか、花火と雷って似たり寄ったりですね。
「見えてから音が聞こえるまでの秒数にだいたい340mをかければここまでの距離がわかるんだよ!!」っていう525arigachiなマメ知識(?)が登場することも一緒。
私も子供相手だと遠慮なく登場させますよ。笑
今度イナズマそのものの模様が出る花火をつくってみたらいいのに。私を騙してみてほしいです。イナズマの白く光る大きなギザギザはマジかっこいいわー。
それにしても雷の音ってなんかエロいですよね。
というか、「外では雷雨」っていうのがいかにもツミなシチュエーションを想像させてしまうのは私の感性が安いメロドラマそのものだからですかねー。
でもなんかオツですね。