主人公がデンコとかではないよ。
でもまあよく考えればデンコも色恋の一つや二つしてるに決まってますよね。デンコも女です。
デンコ「電気消してから・・」
デンオ「いいじゃん明るいほうがさ」
デンコ「ダメ、デンッコのお・ね・が・い♪」
デンオ「はいはい(笑)ったくお前ってやつは・・」
デンコ「電気を大切にね・・くすっ」
デンオ「やべ、今の99999moe・・や、電気だけに99999アンペアか・・」
デンコ「バカ・・☆」
     ☆         ☆        ☆
スズメ「チュンチュン ピチチ・・」
デンオ「やべーハッソー(hustle)しすぎてもう電力残ってねーよ;」
デンコ「あたしもー」
デンオ「マジでー、じゃあ今日ちょっと停電するしかなくね?」
デンコ「禿同」

「ママー、停電ってどうして起きるのー?」って聞かれたときは上の話をしてあげてはいかがでしょう☆とってもロマンチックですよね。
以上。提供:東○電力